*

箕面 ラーメン 台湾らーめん G

公開日: : 最終更新日:2017/02/05 ラーメン, 大阪府下, 箕面市

今日は、北摂で仕事の日。
車で来てんねんけど、ここの前通ったら、あれ?

なんかちゃう?
いや、変わってない?
いやいや、ちょっとちゃう?(笑)

「台湾らーめん G」

前は「台湾らーめん 徹」やった?
自分のブログ、前のを見返したわ。(笑)
「徹」が「G」になったんやぁ!

どっちか言うと「T」にして
欲しかったけどな!(わかる人にしか分からんな!)(笑)

目の前にこんなん置かれたら
呑みたなるし!!(笑)

「台湾ラーメンセット @750」(ランチタイム)

「ラーメン」に「ミニ焼き飯」セットやねぇ。

これを見たら、店は変わってないって分かったわ。

「台湾ラーメン」は、ちょっと
「ピリ辛」のスープがええねんなぁ。

ミンチの肉もたっぷりで、チンゲンサイに、ニラ、
色んな食感の違いを楽しめんねん。

「焼き飯」は、パラっとしてて美味しいわぁ。

台湾ラーメンの箸休めにもええフワパラ焼き飯やったでぇ。

寒い時期は、ここのランチ、また通ってまいそーやな!

「虎ウマ~♪」 ごちそーさ~ん。

【前回訪問履歴】

2016/01/12

【台湾らーめん G】

住所 : 大阪府箕面市西宿1-1-7 地図
電話 : 072-700-8588
営業時間 : 11:30~14:00 19:00~1:00 《金・土》19:00~3:00
定休日 : 月曜日
駐車場 : 有

↓↓↓↓BLOG情報↓↓↓↓
素人関西ラーメン紀行~デッド飲み推進会~

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗ホームページ

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

↓↓↓↓ぐるなび情報↓↓↓↓
ぐるなび

wp-yoko

関連記事

堺・泉ヶ丘 うどん こだわり仕込み 土佐屋うどん

今日は泉北に来てるねん。 ツレの家に遊びに来てるねんけど 帰りに車で送ってもらっててん。

記事を読む

松原・北花田 焼肉 真ちゃん

松原でええ「焼肉」の店があるからと 連れて来てもろてん。 松原っちゅうても、北花田から近いと

記事を読む

玉造 ラーメン ラーメン人生 JET600(ジェット600)

玉造ツアーは続くねん。 この大人気店の前を通ると、 なんとあって当たり前の、行列があらへんやん!

記事を読む

布施 牛たん料理 鍵や

布施にある、「牛たん料理 鍵や」へ。 ちょっと前って牛たん料理の店ってよくあったけど、

記事を読む

堺・鳳 ステーキ 羽衣びーふ亭

高石から堺方面へ、 にーろく(国道26号線)を走っててん。 相方も居ててんけど、そろそろ昼や

記事を読む

堺東 馬肉料理・焼肉 けとばし屋 チャンピオン 堺東店

ガシに来てるねん。 今日は、こっちに住んでるツレと一緒やから こんな呼び方してるけど、普段は

記事を読む

豊中 そば 麺処 まつ本 (まつもと)

北摂に来ててんけど、 前から気になってた「お蕎麦屋さん」あんねん。 今日は、車で来てるねんけ

記事を読む

泉北 自然食 Natural Garden(ナチュラルガーデン)

泉北に住んでる数少ない「女子」の友人と今日はランチに行く事に なってん。 「ランチ行こう!」

記事を読む

高槻 中国料理 華燕 (カエン)

ず〜〜〜っと前に「このお方」のブログで見て、行きたかってん けど、なんせ「高槻」やからなかなか行く

記事を読む

2016夏 虎キチ旅行記 台湾・台北 (1) 関西国際空港へ

昨日の晩、 明後日から休みやなぁ~ と、話してたんは覚えてんねん。(笑) で、まさかの

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 イタリア料理 ワインと熟成肉のイタリアン BUONO (ボノ)

梅田に居ててんけど、女子と一緒やねん。 めちゃめちゃ緊張するわー!(

堺・御陵前 チャンポン 一平

今日は、堺でランチタイム~! そやっ! 久しぶりに、あのジャン

美章園 カレー 金沢カレー フォーシーズン インデアン

車で会社に戻ってて、 「美章園」辺りに差し掛かってん。 お腹も

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

→もっと見る

  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑