*

美章園 カレー 金沢カレー フォーシーズン インデアン

公開日: : 最終更新日:2017/04/29 カレー, 大阪市, 大阪市阿倍野区

車で会社に戻ってて、
「美章園」辺りに差し掛かってん。

お腹も空いた、11時半(笑)
信号待ちで、横見たらこんな看板が!

「金沢カレー フォーシーズン インデアン」

思わず、目の前のコインパーキングに、
7回くらい切り返して、華麗に駐車したわぁ。(笑)

「DXロースカツカレー(M) @890」

ご飯は「S、M、L」があって、200g、300g、400g。
シンプルなカレーから、カツののったもの、
玉子がのったもの、どれも美味そう~。

店主さんオススメの、
野菜玉子にカツののった、DXにしよっ。

金沢カレーの特徴は、濃厚などろっとしたルゥ、
キャベツの千切り、ご飯が見えないようにかかったルゥが特徴やねん。

とにかく濃厚なルウで、野菜の旨味たっぷりで、スパイシー!

「DXハンバーグカレー(M) @890」

こっちはハンバーグ。
濃厚なカレーとハンバーグがベストマッチやねん。

ルウは濃厚やけど、脂っこくなくて、スパイスがやみつきなるわっ。

なんかまた食べたくなるカレーやろなぁ、と思ったな。
「虎ウマ~♪」ごちそーさ~ん。

【金沢カレー フォーシーズン インデアン】

住所 : 大阪市阿倍野区美章園2-26-13 地図
電話 : 06-4303-4044
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~23:00
定休日 : 木曜日・第3水曜日
駐車場 : 無・近隣にコインP有

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

難波 なんばこめじるし 天ぷら 大吉

今日は難波に居ててん。 土曜日やけど仕事やねん。 ランチくらい、美味いモン食べたいやんなぁ。

記事を読む

心斎橋・南船場 うどん 本町製麺所 天(TEN)

今日は、午前中、会社に居ててん。 ランチを何にしようかと、他の奴には仕事してるよーに、 パソコン

記事を読む

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

「虎キチ!!」たまにはご飯行こうや!! もちろん本名で呼ばれてんねんけど(笑) 数少ない「女

記事を読む

梅田・阪急 中華粥 阪急うめだ本店 幸福粥店(ハッピーコンジー)

梅田でランチタイム~♪ でも、実は昨日、呑みすぎで、ちょっと食欲わかんねん。 でも、なんか食いた

記事を読む

東心斎橋 たじま地鶏の店 かわぐち

同業者同志でミナミ行くから「虎キチ」も来んかぁ? 家の近くまで帰ってきても、また行くオレ・・。

記事を読む

天下茶屋 洋食 REVO

久し振りの「B級」やろうと思ってんけど、どうしても洋食が 食べたくなって折角なら味の超A級、天下茶

記事を読む

高津 讃岐うどん 白庵

今日は巡礼やねん。 でも、でも・・・ ちょっとブルーが入ってるねん。 ショック

記事を読む

船場 鉄板ダイニング HONANA−ほななっ− 南船場店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあってん。 その後は、必ず飲み会と決まってるねん(笑) もう

記事を読む

松屋町 寿司・うどん いなり家こんこん

今日のランチは、家の近所やねん。 普段は会社に居るから、あんまり家の近所は行かん ねんけど、今日

記事を読む

住吉・あびこ とんかつ 薩摩 茶美豚 とんかつ 花

「あびこ」に来ててん。 この辺って、夜は来るけど、 あんまり昼間に来ることないなぁ。 「花

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(5)ベトナム料理 Bep Viet ベトナムキッチン 大須店

ここ、大須の商店街が、めっちゃ賑わっててええねん。 それも、ここ

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(4)ラーメン Sugakiya 大須万松寺通店

相方が、スマホで おもろそーな商店街 見つけた!って張り切ってんねん

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(3)モーニング喫茶 リヨン

適当にホテルを取ってんけど、天然温泉のホテルで、 3回浸かりに行って

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(2)台湾ラーメン 味仙 今池本店(みせん)

夜に着いて真っ先に目的のこの店にやって来た! 「味仙 今池本店」

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(1)近鉄~名古屋へ

そういや、お正月で最近遠出もしてへんなぁ。 明日も休みやから、ち

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑