*

茨木 うどん 手打ちうどん ひだりうま

公開日: : 最終更新日:2017/12/04 うどん, 大阪府下, 茨木市

今日は北摂に来ててん。
前から来てみたかった「饂飩屋さん」に近かったから行ってみよっ。

茨木の、めっちゃでっかいイオンのすぐ近くやね。

「ひだりうま」

入り口からカウンターが並んでて、奥にはテーブルがあるみたい。

早かったから空いてたけど、どんどんお客さん入って来るわ。

「カレーうどんランチセット @800」

ランチは、白ごはんに小鉢が付いてるねん。

きざみの「あげ」に、玉ねぎがたっぷり!
肉も入ってるねん。

お出汁がめっちゃよー効いてるこのカレー出汁は、温まるなぁ。
後からしっかりスパイスの風味あって、めちゃめちゃ好きやわ、このお出汁!

麺も、しっかりとコシを感じられて、また、このお出汁と合うんやなぁ。

ご飯が付いてるっちゅうことは・・・

もちろん、最後はこーなるわなぁ!

ここの「カレーうどん」
虎キチ的にかなり大好きやわ!

また再訪しよっ!
「虎ウマ~~♪」ごちそーさ~ん!

【ひだりうま】

住所 : 大阪府茨木市下穂積1丁目2-8 地図
電話 : 072-626-6006
営業時間 : 11:30~14:30 18:00~21:45
定休日 : 日曜日の夜 月曜日
駐車場 : 無(近隣にコインP有)

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

古川橋 洋食 ぷてぃあう”ぃにょん

今日は、グルメブロガーの集まりがあるねん。 それも完全なアウェーの地「門真・古川橋」

記事を読む

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(16)香川・高松 手打ちうどん 北古馬場 ごえもん

いよいよ、この四国ツアーも最後やねん。 〆はやっぱり、讃岐のコレになるわな。 夜も営業は、う

記事を読む

豊中 桃山台 そば 蕎麦屋 木田

皆が、行ってるのを尻目に・・・ 今さらかいな!! お前それでブログよーやっとんな!! そんな罵

記事を読む

野田 海老江 うどん 手打うどん やとう

さぁ、いよいよ「第4回 関西讃岐うどん巡礼」も 完全制覇まであと、「4軒」になったわぁ。

記事を読む

泉大津 炭火焼肉 仔牛屋

今日も、来てしまった・・「大阪南部」(笑) 「虎キチ」は大阪市内在住やで、間違わんとって!!(笑)

記事を読む

堺 鶏料理 みやざき地頭鶏専門店 門出 堺魚市場本店

さぁ、今日は、まだまだ呑むど~♪(^^; 次は「虎キチ」大好きな行き付け店やねん。 「門

記事を読む

大阪狭山 担々麺 本格四川担々麺専門店 翠陽

泉北の方に来てるねんけど、 どこでランチしよーかなぁ~。 そういや、昔ブログやってた「こいつ

記事を読む

岸和田・春木 中国酒菜 福見

今日は、遠征してきたでぇ!!(笑) とはいえ、結構、大阪南部地方はよう来てる方やと思うけど・・

記事を読む

千日前 かすうどん ろくつぼや

うどん仲間(どんな仲間や!)(笑)で最近しょっちゅう話に出て くるねんけど、誰も行った事ない店があ

記事を読む

千日前 讃岐うどん 白庵

また来たでぇ・・・白庵(笑) それも、何回もフラれながらも来てしまうねん。

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(17)高雄 旗津半島 旗津海産店

今日は、高雄を飛び出して船の旅! 旗津島って島に行って来

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(16)高雄 高雄85ビル

台北には「台北101」 日本には「通天閣」(笑)「あべのハルカス」か

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(15)高雄 錦田肉燥飯

さっきの店に行くのに 地下鉄降りて歩いてたら、ここを見つけててん。

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(14)高雄 湯包 興隆居 復興店

朝から開いてる店で大人気の店があるらしいねん。 地下鉄乗って、や

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(13)高雄 世界で2番目に美しい駅 美麗島駅

世界で一番美しい駅って知ってる? 海や山や、街とかなら聞いた事あるけ

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑