*

堺・花田口 中華料理 辰己苑

公開日: : 最終更新日:2018/03/12 中華料理, 大阪府下, 堺市堺区

今日は堺東の方に来ててランチタイム!
久しぶりに、あっこの中華、食べに行こっ。

「辰巳苑」

今日も、よー混んでるなぁ。

裏のコインパーキングも使えるから便利やねん。

「A定食 @900」

スブタ、小エビの天ぷら、鶏の唐揚げ、ライスのセット。

めちゃめちゃでっかい!
すごいボリューム(笑)

しかも、このご飯は、大盛りちゃうし!
大盛りにしたら、どないなるんやろかっ。

ボリュームだけやのうて、一つ一つが、美味いねん。

酢豚は肉がたっぷりで、甘酢がちょうどええねん。
玉ねぎやらたけのこ、野菜もシャキシャキでうまっ。

唐揚げは肉がジューシーで衣はあっさりカラッと揚がってるねん。
エビ天も海老がプリプリで、うまっ!

「@900」でこのコスパは最高やわ。

「長崎ちゃんぽんセット @780」

「焼き飯に変更 +@160」

プラス「@160」で焼き飯に変更できるねん。

焼き飯、ふわふわパラパラで、香ばしくて美味しいなぁ。
味付けもいい感じの焼き飯やわ。

ちゃんぽんは具沢山で、野菜がシャキッとしてて、
豚肉やイカ、海老も美味しいわっ。

スープがコクがあって美味しい~!
セットには唐揚げもついてるねん。
ボリューム満点!

やっぱり、ここは流行るわなぁ。
「虎ウマ~♪♪」ごちそーさ~ん!

【前回訪問履歴】

2017/05/17

2016/12/24

2016/05/18

【中華料理 辰己苑】

住所 : 大阪府堺市堺区戎島町1丁52 地図
電話 : 072-233-8686
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 : 火曜日(祝祭日は営業)
駐車場 : 有

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

和泉中央 インドカレー ダンニャワード

普段、なかなか来る事ない泉北なんやけど、 今日は休みで、昼からこっちの「コストコ」まで 行こうと

記事を読む

堺筋本町 中華料理 長崎チャンポン 六明閣 (ろくめいかく)

会社に帰ってんねんけど、 「堺筋本町」の駅で降りたらあかんな! 「船場センタービル」のランチ

記事を読む

岸和田 堺町 だんじり 堺町会館

「鳥美」で喋ってた「岸和田地車祭礼年番長さん」達に連れて 来てもらったのが、だんじりを保管している

記事を読む

台湾・台北(6) 観光・士林夜市

こっちに来て、一番驚いたんが「バイク」が めちゃくちゃ多いねん! 夕方の通勤・帰宅ラッシュな

記事を読む

八尾 釜揚うどん 一忠

今日は、仕事の雑用で(笑)「八尾市役所」に来てるねん。 会社で誰が行くかってなってんけど、率先

記事を読む

大阪府某所 テイクアウト ホームパーティ2014 Summer

今日は、ちょっと普段のブログとは ちょっとちゃうねん。 仲間内のお祝い事があって、 「大阪

記事を読む

泉佐野 ハンバーガー KUA`AINA りんくうプレミアム・アウトレット店(クア・アイナ)

今日は「りんくう」までやって来た~! また旅立つのか!? いや、行きたいけど、今日はここ

記事を読む

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(19)高雄 小籠包 永和小籠湯包

なんや、美味そうな「小籠包」をネットで発見! 見つけたら、まず向かう! を、モットーに!(笑)

記事を読む

和泉中央 うどん 土佐屋 和泉中央店

あんまり、こっち方面は車でも走ることないねんけど、 今日は、たまたま走ってて、もうすぐランチタイム

記事を読む

虎キチ 2015年末 沖縄旅行 (1) 関西国際空港へ

そういや、この前、ここに来た気がすんなぁ!(笑) そう、今回は連チャンで、 あの「ブルー」に癒さ

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(13)渡嘉敷島 イタリアン cafe 島むん+

そして、夜は、もちろん「かずさん一家」との晩餐会!(笑) そう

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(12)渡嘉敷島 居酒屋 喰呑屋 バラック

ダイビング前のランチは、いつもの大人気店! そして大好きなこの店にや

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(11)渡嘉敷島 ダイビング 月の翼

やっと逢えたねぇ!(笑) 今回は半ば諦めかけたけど、よーやくたどり着

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(10)那覇 マリンライナー 渡嘉敷島 とかしくマリンビレッジ

そして、ようやく! 3度目の正直、ラストチャンスで念願の! 「

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(9)那覇 宿泊 泊 レッドプラネット 沖縄 那覇~ ハイウェイ食堂

今回の宿泊は、色々ありすぎて、 前も泊まった、泊港にあるここのホテル

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑