*

堺・花田口 中華料理 辰己苑

公開日: : 最終更新日:2018/03/12 中華料理, 大阪府下, 堺市堺区

今日は堺東の方に来ててランチタイム!
久しぶりに、あっこの中華、食べに行こっ。

「辰巳苑」

今日も、よー混んでるなぁ。

裏のコインパーキングも使えるから便利やねん。

「A定食 @900」

スブタ、小エビの天ぷら、鶏の唐揚げ、ライスのセット。

めちゃめちゃでっかい!
すごいボリューム(笑)

しかも、このご飯は、大盛りちゃうし!
大盛りにしたら、どないなるんやろかっ。

ボリュームだけやのうて、一つ一つが、美味いねん。

酢豚は肉がたっぷりで、甘酢がちょうどええねん。
玉ねぎやらたけのこ、野菜もシャキシャキでうまっ。

唐揚げは肉がジューシーで衣はあっさりカラッと揚がってるねん。
エビ天も海老がプリプリで、うまっ!

「@900」でこのコスパは最高やわ。

「長崎ちゃんぽんセット @780」

「焼き飯に変更 +@160」

プラス「@160」で焼き飯に変更できるねん。

焼き飯、ふわふわパラパラで、香ばしくて美味しいなぁ。
味付けもいい感じの焼き飯やわ。

ちゃんぽんは具沢山で、野菜がシャキッとしてて、
豚肉やイカ、海老も美味しいわっ。

スープがコクがあって美味しい~!
セットには唐揚げもついてるねん。
ボリューム満点!

やっぱり、ここは流行るわなぁ。
「虎ウマ~♪♪」ごちそーさ~ん!

【前回訪問履歴】

2017/05/17

2016/12/24

2016/05/18

【中華料理 辰己苑】

住所 : 大阪府堺市堺区戎島町1丁52 地図
電話 : 072-233-8686
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 : 火曜日(祝祭日は営業)
駐車場 : 有

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

堺・石津川 たこ焼割烹 竹粋亭 浜寺店

ツレ「虎キチ!お前、たこ焼き 好きか?」 こいつ頭狂ぅとんな! 大阪人に当たり前の事聞くなや

記事を読む

岸和田 春木 肴処 一八

「福見」を出た我々3人は、駅方向へ。 やばぁ、どこも閉まってるわぁ! でも、誰も「ほな帰

記事を読む

谷町 中華料理 中華居酒家 AJITO (アジト)

今日は、谷四に居てて、もうすぐお昼やーん。 こんな「ランチ激戦区」に居てて、ランチを何にするか!?

記事を読む

2018 初春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(10)那覇 餃子屋 弐ノ弐 那覇店

肉に行く前に見つけてた横にある店に来てみてん。 なんや、めちゃめちゃ流行ってて、 さっきは外

記事を読む

中百舌鳥 スペイン バル Pulpo(プルポ)

最近、スペインバルとか、イタリアンバールとか、 気軽に立ち寄れて、気に入ってるねん。 ツレん

記事を読む

豊中・小曽根 ちゃんぽん ナガサキの鐘 豊中店

豊中に居ててランチタイム! さっき来る途中に見つけた店に用事済まして戻って来たわ。 「ナガサ

記事を読む

甲子園 台湾料理 もやし

見事な、我・阪神タイガースの勝利やったわぁ! 実は、今日はあの3塁側、「三ツ矢サイダーシート」

記事を読む

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あかん、もう事故りそうやから、

記事を読む

三国ヶ丘 ちゃんぽん 九州ラーメン 六五六(むつごろう)

この前、「虎キチ」の同業の集まりがあった時に、前に取り引き してた会社の担当(Uはん)が、そこに居

記事を読む

茨木 居酒屋 地魚屋台 茨木豊丸

今日は、大好きな「アノ店」に行けるから、 朝からワクワクしててん。 そしたら、あの雲の上の

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2018 夏 虎キチ 旅行記 in 東海道(10)名古屋 ~ 帰阪

そして、ここでこの旅の全容を! 「東京 → 新大阪」の乗

2018 夏 虎キチ 旅行記 in 東海道(9)名古屋 台湾料理 味仙 JR名古屋駅店

途中下車の旅は、最後の経由地になってしまうなぁ。 「名古屋」

2018 夏 虎キチ 旅行記 in 東海道(8)静岡・浜松 うなぎ 八百徳 本店

静岡を出て(もちろん 新幹線こだま号)(笑) 次は、同じく静岡県

2018 夏 虎キチ 旅行記 in 東海道(7)静岡・清水港 清水港ベイクルーズ

「清水港 河岸の市」で海鮮丼を堪能した後、 目の前に水上バス乗り場を

2018 夏 虎キチ 旅行記 in 東海道(6)東京 品川 ~ 静岡・清水港 河岸の市

朝食を頂いたら、もう東京に用はない!(笑) さっさと品川

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑