*

大東・住道 うどん 樹亭

公開日: : 最終更新日:2018/05/25 うどん, 大阪府下, 大東市

今日は、ちょっと珍しく「四條畷」方面に来ててん。

警察に出頭・・いや、許可をもらいに来てんけど、
なんでこの人達ってこうも高圧的なんやろな。
ムカムカしてたら腹減ったわ!(笑)

「樹亭」

車で来てたから、横に駐車場があって便利やねぇ。

中は、ほぼ満席!
地元の会社の人っぽいお客さんでいっぱい!

定食にしようか悩んでてんけど、よー見たら
「丼」は、みんな「ミニうどん」か「ミニそば」が付いてるねん。

それも、この値段!
めちゃくちゃ安いやん!

「カツ丼 (ミニうどん付き) @750」

カツ丼にしてんけど、大正解!

どんっ!と、サクサクカツが卵を纏ってめちゃくちゃ美味い!

カツも分厚めで、めっちゃ美味い~~。

「ミニうどん」

このうどん、お出汁がめっちゃええあんばい!

普通サイズで食べたい「うどん」やったな!

またこっちの警察に来たら、寄ってみよっ!
「虎ウマ~♪」ごちそーさ~ん!

【樹亭】

住所 : 大阪府大東市谷川2-8-43 地図
電話 : 072-874-3085
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 日曜日・祝日
駐車場 : 有

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

川西・畦野 うどん 麺どころ酒房 伊和正

そういや、ここってこの前来た所やなぁ。 まぁ、美味いうどんやったら、何回来てもええわっ。 た

記事を読む

大東・住道 中華料理・餃子 丸正餃子店 阪奈店

相方と大東(市)に用事で来ててん。 遅くなってしもてん。 ご飯もまだ食べてへんし、どっかで食

記事を読む

岸和田 春木 肴処 一八

「福見」を出た我々3人は、駅方向へ。 やばぁ、どこも閉まってるわぁ! でも、誰も「ほな帰

記事を読む

住之江 うどん 丸亀

今日は、住之江に来ててん。 昼にはちょっと早いねんけど、 ネットで色々見てたら、ココ旨そうや

記事を読む

北新地 うどん 大和屋

新地(北新地)に来るたびに 気になってる店があんねん。 ただ、こんな場所やから高級かというと

記事を読む

堺 うどん 松島家

今日は、堺に来ててランチタイム! ふと横見たら、昔ながらの「うどん屋さん」 駐車場もあるし、入ってみ

記事を読む

箕面 ラーメン 台湾らーめん G

今日は、北摂で仕事の日。 車で来てんねんけど、ここの前通ったら、あれ? なんかちゃう? い

記事を読む

和泉・光明池 蕎麦 手打ちそば むら田

今日の相方から電話やねん。 相方「虎キチ!(←もちろん本名で呼ばれてんで!)(笑) 行きたい蕎

記事を読む

八尾 うどん亭 たからや

うどん激戦区の八尾に行ってたから 今まで行ったことのなかった 「たからや」に行ってきたわぁ~~(

記事を読む

千林 釜揚げうどん 山田製麺所

寒くなってくると食べた~~なるんが 「釜揚げうどん」やと思えへん??(←誰に同意求めてんねん!)^

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

豊中・小曽根 ちゃんぽん ナガサキの鐘 豊中店

今日は、こっちに来る予定が決まった時から、 ここにランチ行こうと決めて

心斎橋・南船場 イタリアン リストランテ COLOSSEO (コロッセオ)

会社に居ててランチタイム。 仕事の相方とどっか行く話しになって、 「こ

南港・ATC スープカレー 本格スープカレーと定食のお店 こうき屋

ちょっと熟成しまくったネタ(笑) やねんけど、久しぶりの「ATC」(大

2019 7月 虎キチ【2019 SFC修行《24》】(15)ANA NH0520便 KIJ-ITM

そして、いよいよこの旅も終焉の時が。 「新潟空港」 ここ

2019 7月 虎キチ 旅行記 in 新潟 (14)イタリアン みかづき 万代店

そして、もうそろそろ、この旅の終わりに近付いて来たな。 でも、どうし

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑