*

住吉 お好み焼き きよみ

公開日: : 最終更新日:2015/04/10 粉もん, 大阪市, 大阪市住吉区

住吉に来てんねん。
もう、ランチには、かなり遅い時間に
なってしもてんけど、どっか美味いとこないかなぁ。

探してたら、この店見つけてん。

「きよみ」

母娘でやってはるみたい。
なんか、ええ匂いに誘われたわぁ。

もちろん、お好み焼き屋さんやから、
お好み焼き食べに来てんけど、これも気になるがなぁ!(^.^)

「焼きめし @650」

お好み焼き屋さんで「焼きめし」!
気になるやろぉ~!(笑)

醤油味とソースあじがるねんけど、醤油にしてん。

鉄板でジュージュー焼いてる音がええねぇ。

コテで、おこげのとこを食べたら、香ばし~。
柔らかいご飯のとこも、醤油味が美味いわぁ

「モダン焼き ミックス @700」

焼きそばたっぷり、ボリュームあるわぁ。

そばがカリッっとなってるとこが、美味いんやなぁ。

生地がフワフワでええやん!

ミックスやから具沢山で
色んな食感を楽しめるなぁ~~。

ここは、ほんまに大阪の下町の
粉もん屋さんやったな!

懐かしさを感じる店で、
美味しかった~!楽しかった~!
ごちそーさ~ん!

【きよみ】

住所 : 大阪市住吉区上住吉2丁目3-22 地図
電話 : 06-6673-6403
営業時間 : 11:30~20:30
定休日 : 火曜・水曜日

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

  食べログ グルメブログランキング
↑↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑↑
いつも見てもろて、おおきに~。ポチ・ポチッとしてくれたらめっちゃ幸せやわぁ~。
クリックしてやって~。(人気ブログランキングに参加しとります)

wp-yoko

関連記事

東心斎橋 炭焼・焼肉 味希(みき)

昔は、しょっちゅう行ってたのに、最近行ってへんわぁ~! って店ようさんあるなぁ。 今日も、そ

記事を読む

梅田 無国籍料理 KIHACHI(キハチ)梅田店

街中、クリスマスムード一色やねぇ。 なんでキタとミナミってこうも温度差があるんやろか? 高層ビル

記事を読む

本町 鴨料理・つけ麺 瓦町 どら鴨

会社を出て近くに行っててん。 でも、ちょっとやねんけど、 もう会社に戻るんが面倒やぁ~、暑い

記事を読む

長堀橋 饂飩 うどん無双

会社に行く途中に、この店が出来ててんけど、 なかなか来る機会なく、やっと今日、来れたわぁ。

記事を読む

天満 居酒屋 満ぞく屋

今日は、これから「焼き鳥」を食べに行く約束してんねん。 それも今日は珍し〜く女子と2ショットやねん

記事を読む

常盤町 炭火焼肉 あぐら 常盤本店

前に、「肉ねえさん」と 行った時に、ここの話題になってん。 前回この店、どの肉でも「生」でい

記事を読む

西心斎橋 台湾料理 タイワンバジル

アメ村(アメリカ村)歩いてたら、 なんや、そそられる看板見つけてん。 そう「虎キチ」は、

記事を読む

長居 うどん 創作うどん ほしの

前から来たかったうどん屋さんやねんけど、 なかなか来れずに、やっと今日来れたわぁ~。 「創作

記事を読む

天王寺 饂飩 うどん和匠

今日は天王寺でランチタイム! そー言うたら、前にこの辺りに 讃岐の「うどん店」あるって教えてもろ

記事を読む

東心斎橋 ステーキ STEAKEHOUSE MIHARA(ミハラ)

今日は同業の2人と一緒やねん。 ある店に行く予定で歩いててんけど、 途中で、皆の足が止まった。

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑