*

津守 うどん 手作りうどん 天粉盛(てんこもり)

公開日: : 最終更新日:2015/04/10 うどん, 大阪市, 大阪市西成区

車で会社に戻ってる時、
この店の前を通ってん。

ここの饂飩、旨かったなぁ~って思いながら、
走り過ぎたところで、無性に食べたなったわ!

「天粉盛」

華麗に3回くらい切り返して、
やっとこさ、Uターンして、戻って来たでぇ!(笑)

23

昼やから、めちゃくちゃ混んでるな。
かなりの人気店になってるわ。

「とり天カレーうどん @850」

「カレーうどん」には「小ごはん」をサービスで
付けてくれはるねん。

カレーは、かなりスパイスが効いてる~~~

出汁に絡んで美味~~い!

うどんは、コシのしっかりした
「虎キチ」好みの麺やわぁ。

そして、最後、ごはんがあったら、
必ずこーなるよな!(笑)

カレーライスも美味かった~。
また、来るでぇ!ごちそーさ~ん!

【手作りうどん 天粉盛】

住所 : 大阪市西成区津守1-9-7 地図
電話 : 06-6568-7077
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~20:00
定休日 : 月曜日

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗Blog

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

  食べログ グルメブログランキング
↑↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑↑
いつも見てもろて、おおきに~。ポチ・ポチッとしてくれたらめっちゃ幸せやわぁ~。
クリックしてやって~。(人気ブログランキングに参加しとります)

wp-yoko

関連記事

谷町六丁目 うどん専門店 ふぅふー亭

寒なって来たなぁ。 今から、こんな寒がってたら冬乗り越えられるんやろか!(笑) 寒い日に家の

記事を読む

福島 おでん 花くじら 歩店

冬の会合がキタ方面である時によく皆で行っているのが、ここ 「花くじら」福島で3軒あって、一番新しい

記事を読む

生野・南巽 ラーメン 麺屋わっしょい 麺屋団長

え~~~~~~っ♪ あの伝説の「団長」が帰ってくるやてぇ~ あの、安治川にあった「麺屋 団長

記事を読む

讃岐ツアー2010 No14 丸亀 うどん 橋本製麺 (一般店)

今日8軒目。 さぁ、今回は最後のうどんになりそうやぁ。 日曜は、休みの店が多い上、早ぅ、閉店して

記事を読む

十三 居酒屋 マグロ屋 鉄

今日の虎キチは、十三に居てまんねん。 普段は、あんまし来る事も少ないねんけど、今日は十三に 住ん

記事を読む

堺・石津川 うどん はちまん

今日は日曜で休みやったから堺で遊んでてん!! そろそろ暗なって来たから帰らななぁ~~~(笑)

記事を読む

新世界 串かつ・一品料理 おかめ

久し振りに新世界に来てみてん。 ジャンジャン横丁は、相変わらずにぎやかやなぁ。 串カツも

記事を読む

鶴橋 海鮮料理・洋食 つるはし まぐろ食堂

今日は、夜にウチでやる「焼き肉パーティー」 の為に肉を仕入れに、鶴橋「御幸通」に、来ててん。

記事を読む

住之江・東粉浜 精肉 コロッケ 内山精肉店

ウマウマ「うどん店」の店を出たすぐに、 この店はあるねんけど、テイクアウト専門やねん。 この

記事を読む

鶴橋 寿司 すしぎん

鶴橋に来てんねん。 でも、今日は、仕事終わりに途中下車! やなく、ここのアレを食べに(笑) や

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

神戸・元町 餃子 ぎょうざ専門店 ひょうたん(瓢たん) 元町本店

午後も神戸で遊んでんねん。(笑) 神戸の街並みは、震災の前以上に

神戸・元町 ステーキ 神戸牛 黒澤

今日は、休みやってん。 ちょっと用事もあって神戸に来ててん。

2017 冬 虎キチ 旅行記(11)沖縄・石垣島 石垣空港 八重山そば やいま村 ~帰阪

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 めちゃめちゃ嫌々やけど、空港

2017 冬 虎キチ 旅行記(10)沖縄・石垣島 かまぼこ マーミヤかまぼこ 本店工場

さぁ、いよいよこの旅も終わりが近づいて来たなぁ。 でも、時間ぎりぎり

2017 冬 虎キチ 旅行記(9) 沖縄・石垣島 あぐー豚しゃぶ 我那覇豚肉店 石垣島店

市街地に向かう最中に見つけてて、 気になってた店に来てみてん。

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑