*

津守 うどん 手作りうどん 天粉盛(てんこもり)

公開日: : 最終更新日:2015/04/10 うどん, 大阪市, 大阪市西成区

車で会社に戻ってる時、
この店の前を通ってん。

ここの饂飩、旨かったなぁ~って思いながら、
走り過ぎたところで、無性に食べたなったわ!

「天粉盛」

華麗に3回くらい切り返して、
やっとこさ、Uターンして、戻って来たでぇ!(笑)

23

昼やから、めちゃくちゃ混んでるな。
かなりの人気店になってるわ。

「とり天カレーうどん @850」

「カレーうどん」には「小ごはん」をサービスで
付けてくれはるねん。

カレーは、かなりスパイスが効いてる~~~

出汁に絡んで美味~~い!

うどんは、コシのしっかりした
「虎キチ」好みの麺やわぁ。

そして、最後、ごはんがあったら、
必ずこーなるよな!(笑)

カレーライスも美味かった~。
また、来るでぇ!ごちそーさ~ん!

【手作りうどん 天粉盛】

住所 : 大阪市西成区津守1-9-7 地図
電話 : 06-6568-7077
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~20:00
定休日 : 月曜日

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗Blog

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

  食べログ グルメブログランキング
↑↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑↑
いつも見てもろて、おおきに~。ポチ・ポチッとしてくれたらめっちゃ幸せやわぁ~。
クリックしてやって~。(人気ブログランキングに参加しとります)

wp-yoko

関連記事

千日前 THE ENGLISH PUB HUB

こう暑いとどこででも「まず、ビール!」って誰も聞いても ないのに「まず!」をつけてしまうなぁ。

記事を読む

森ノ宮 うどん 麦笑

今日は、ブログ親友 ① ② (笑)の集いやねん。 それも、今日はあの「麺屋 わっしょい」のオーナー

記事を読む

生野 今里 焼肉 かどや

今日は今里に居ててん。 しかし暑い~~。 地下鉄か近鉄、どちらで帰るか!? そんなちっぽけ

記事を読む

大阪難波 ビアーズテーブル KELLER KELLER

なんばWALK西側を歩いてたら、ビアホールがリニューアルして オープンしてるやん! まぁ丁度ビー

記事を読む

花園町・萩之茶屋 お好み焼き 大阪お好み焼き・鉄板焼 でん(DEN)

美味かった~。 あっちゅう間に時間が来て、 次の予約のお客さんが来たから、 皆んなで出てんけど

記事を読む

千日前 居酒屋 正宗屋 相合橋店

夜のミナミをブラブラしててん。 やっぱり、この街はこの時間歩いたらあかんな! 誘惑に勝てる訳あら

記事を読む

難波 讃岐うどん 釜たけうどん (関西讃岐うどん巡礼 12/33)

「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼」やってて、行く順番を 決めてる訳やないねんけど、数箇

記事を読む

虎キチ in 四国 2014summer ( 6) 讃岐・高松 手打ちうどん うわさの麺蔵

虎キチ in 四国 2014summer ( 1) さぬきの国へ からどうぞ 次にどこ

記事を読む

心斎橋 和食 家和らぎ (ヤワラギ)

会議は、結構マジメに聞いて来てん。 なんでか、本の筋が額に付いてるんやけど(笑) 今日は「寅

記事を読む

天王寺 洋食 欧風料理 グリル マルヨシ

今日は仕事で天王寺に来ててん。 今、この辺りは、近鉄百貨店含めて、街中が再開発中やねん。 出

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

本町 カレー トリプルセブン(777)カレー 本格辛口専門 南船場店

東京からやって来たカレーが近所に出来たらしいでぇ! そら、ちょっ

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑