*

船場 洋食 STYLISH GRILL Tyu (テュ)

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 洋食, 大阪市, 大阪市中央区

会社の傍で、いつもランチには使ってるねんけど、夜は
行った事なかってん。

いつも、ここの「ランチ・ハンバーグ」はめっちゃ美味くて
好きやね~ん!

夕方、会社に来てた「このお方」とココの話題になって
だから、今日は、2人で行ってきたわぁ!
(男二人で行く場所かぁ?)(笑)

「STYLISH GRILL Tyu」

(酔ってもないのに写真ブレブレ)(凹)

まずは、今日の疲れを一気に落とす飲み物で

かんぱ~い!!

「フォアグラとあんぽ柿のブルスケッタ バルサミコソース @1400」

フォアグラのフワフワ感とブルスケッタの歯応え、
めっちゃ合うわぁ!! これ、いきなりウマ~~

「和牛みすじのお刺身仕立て 本わさびと共に @1000」

ええ肉は、塩か山葵がええと思いまへんか?
「ええ!ええ!!」言うた諸兄、それは「おっさん化」でおます。

やっぱり、塩がええなぁ!!!(爆)

山葵も、めちゃくちゃ太いええのん使てるねん!!

ほんま、ええ肉やぁ、口の中で溶けていくぅ~~。

「虎キチ!ビオワインにすんぞ!!」
ビオワインは、好きやねん。
ただ、飲み過ぎ注意やわぁ!!(笑)

ここは「オリーブオイル」をキープ出来るねん!

「ダウロ・アンポルダ」

ちょっと頂いてんけど、これが何とも言えず
ええ風味と味わいやねん。
こんなんあったら、なんぼでもフランスパン食べてまうって!(笑)

白子や帆立、海老・・・海鮮たっぷりで、これもうまぁ~
メニュー名、聞くん忘れてしもたわぁ!(笑)

焦ってたら・・
次のワイン開いてるし!!(笑)

「相生産 特選 千珠牡蠣のアヒージョ @1100」

この牡蠣、この前ちょうどテレビでやってて食べたかった
とこやねん!!

めちゃめちゃ大粒で、火を通しても縮まらへんねん。
それに、味もめちゃ濃厚で、激ウマ~~!

「大人のオムライス MINIハンバーグ添え @1500」

これこれぇ!!
肉汁がジュワ~~っと流れ出すハンバーグ!

これも大人のハンバーグやんかいさぁ~!!(笑)
さっきの、めちゃウマ「山葵」つけたらもう最高!!

フワフワ玉子の「大人のオムライス」は、なんて贅沢な〆なんやろ!

子供に産まれてこんでよかったわぁ!!(笑)

みんなの集まりを、ここでやりたいとこやけど、なんせ
カウンター7席位しかないからなぁ。
ここは、2人くらいで来るのが丁度ええかもなぁ。。

あっ!男同士はもう嫌やでぇ~!!(笑)

【前回訪問履歴】
2009/10/05

【STYLISH GRILL Tyu (テュ)】

住所 : 大阪市中央区博労町3-3-13 地図
電話 : 06-6251-0557
営業時間 : 11:30~15:45 18:00~23:00
定休日 : 不定休

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗Blog

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

船場 北久宝寺 日本料理 瑳こう(さこう)

あんまし、じ〜〜〜っとするんが好きやないねん。 だから、会社の近所でゆっくりランチもあんましせえへ

記事を読む

東心斎橋(鰻谷北通)常識を変える 真のタコライス屋

ランチしに目的があって他の店目指して鰻谷を歩いててん。 ほな、急に、ココの看板が何かを訴えてくるね

記事を読む

新世界・動物園前 洋食 南自由軒

新世界を夕方にウロウロしててん。 ちょっと、がっつりいきたい気分やったから、洋食にしようと ここ

記事を読む

淀屋橋 チーズ専門店 CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋 (チーズクラフトワークス)

「この人」から電話やねん。 プ「虎きっちゃん、ええ店見つけてん!   オシャレな店で、女子い

記事を読む

大阪南港 インテックス大阪 ’09食博覧会・大阪

今日、連休最終日は、南港の「WTC」府庁移転問題の視察に・・・ 来る訳無いな・・・うん

記事を読む

東心斎橋 立ち呑み 一利木や

「虎キチ~!会社の傍まで来たったから、出て来いやぁ!」 来たったからて、「頼んでまへんけど・・

記事を読む

谷町九丁目 うどん 皐月庵 (さつきあん)

寒~くなってくると、やっぱり、 熱々の、アレが食べたならへん?(笑) そういや、最近、ちょう

記事を読む

豊崎 うどん 情熱うどん 讃州 豊崎本店

今日は、キタにて仕事完了~~♪ 一杯呑みたい~ どうせなら、美味い魚がええなぁ。 どこがえ

記事を読む

森ノ宮 うどん居酒屋 麦笑(ムギワラ)(関西讃岐うどん巡礼 04/33)

前に、「ごうし兄さん」の「菜の音」の会で、一緒やってんけど、 離れてて喋られんかった、有名うどん店

記事を読む

本町 船場女将小路 おむすび と おそうざい 山子(やまこ)

会社から近いのに、なかなか行けてなかった、 話題のあの店に、ようやく行けたわぁ。 こ

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

松原 かすうどん 加寿屋 KASUYA 松原店

こっちのツレんとこに 遊びに来ててんけど、メシ行く事になってん。

堺・花田口 中華料理 辰己苑

今日は、堺にて仕事終わりぃ〜。 車で来てんねんけど、ゲコの相方(家も

豊中 うどん 空飛ぶうどん やまぶき家

今日は北摂に来ててランチタイム! 豊中駅の近くに居てたから、久しぶり

松原・河内天美 お好み焼き・串カツ だるまや 3号店

久しぶりに、大阪人の血が騒いで来たから(笑) 「大阪モン」を堪能出来

松原 ラーメン 博多長浜ラーメン 一番らーめん

仕事の相方と珍しく松原を車で走っててん。 虎「なぁ、ランチ何がえ

→もっと見る

  • 2018年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑