*

天下茶屋 洋食 REVO

公開日: : 最終更新日:2015/08/10 洋食, 大阪市, 大阪市西成区

今日は、虎キチの業界の会議が15時から、あんねん。

寅「虎キチ!お前どうせ、昼はどっか出て食うんやろ!行くぞ!
ええ所、探しとけや! 俺は、洋食がええぞ!」ガチャ!

「寅先輩~、どこがよろしいのん?」言う前に、電話切れてたな。(笑)

で、結局は、天下茶屋のあの店になってん。

11時半に待ち合わせて向かってんけど、もう並んでるわぁ。
12時開店時は、めっちゃ並んでるわぁ!(写真は出る際)

「Revo」

窓際の会社のデスクのような場所に座れたわぁ。(笑)

店「何されます~?」
寅「生(ビール)2つ~!」(笑)

店の人がびっくりしてたわ!(笑)

「ミックスフライ @1450」

お~!
めっちゃ、デラックスやんかぁ!

特に、この海老フライ、めちゃくちゃでかいわぁ。
この、タルタルソースも、うっま~。

「豚ロースのポークチャップ @1200」

このポークチャップ、ソースも甘ったるなくてええわぁ。
豚もめっちゃ、柔らかくて、うま~~~~

「黒毛和牛ビーフカツ @1800」

うお~!
めっちゃ、でっかい~~!
これ、やっぱし文句なしのカツやで!

「寅先輩」とシェアしながら

めちゃくちゃ至福の飲み会・・いや・・・ランチタイムを

過ごせたわぁ~~。(笑)

「寅先輩」生ビール4・5杯は呑んだんちゃいまっかぁ??(笑)

あほっ!
こんな美味い洋食、お前と食ってて呑まん訳いかんやろ!!

オレって、どんな存在なんやろ!?(爆)

外は、雨の中、まだ並んではるわ、行きまひょかぁ。
ごちそーさ~ん。

【前回訪問履歴】

2009/02/25

2009/02/06

2008/09/04

【洋食 Revo】

住所 : 大阪市西成区岸里1丁目3-21 地図
電話 : 06-6652-9536
営業時間 : 12:00〜14:30 17:00〜23:00
定休日 : 月曜日

wp-yoko

関連記事

京町堀 リゾートダイニング Albino (アルビノ)

今日は、グルメブロガーの会やねん。 夕方、早く着いたから、ブラっとしててんけど、 ほんまこの「靱

記事を読む

日本橋 焼き鳥 トサカ商會

難波から家に帰る途中に新しい焼き鳥屋が出来てんねん。 これは一回行ってみなあかんやん。 なか

記事を読む

大正 泉尾 なにわとんこつらーめん まんてん

今日はランチしに大正にあるラーメン「まんてん」に来てん。 メニューを見る前から「まんて

記事を読む

難波 元祖・岸和田かしみん焼 紙の屋

岸和田の「鳥美」で何度も話題になってる「紙の屋」へ。 ここはNGKの前やから、

記事を読む

東心斎橋 焼き鳥 WA鶏BAR(ワトリバー) 心斎橋本店

今日は「虎キチ」の業界の会で 「某ホテル」で暑気払いまであってん。 コースで堪能して来てんけ

記事を読む

難波 讃岐うどん 釜たけうどん (関西讃岐うどん巡礼 12/33)

「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼」やってて、行く順番を 決めてる訳やないねんけど、数箇

記事を読む

千日前 焼き鳥 備長炭やきとり 笹屋

前から、めっちゃ来たかった店やねんけど、仲間にこの店の 常連が居るから、一緒に行けるまで我慢してて

記事を読む

難波 釜飯 牛雅(ぎゅうが)

前に難波の虎ばんに行った時、めっちゃ気になった店に 今日は約束通り(笑) ランチに行ってきてん。

記事を読む

千日前 牛タン たん料理 たん登

「虎キチ~~~! お前の好きそうな店見つけたから、 誘ったんぞ~~~、オレはカレーも好きや

記事を読む

大正・泉尾 中国料理 肖王(ショウオウ)

大阪ドーム(京セラ)の横の ホームセンターに行こうと、車で向かっててん。 でも、腹へって来た

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

新世界・新今宮 ジャンジャン横丁 串カツ ふじやま

さぁ、ちょっと愚痴り倒し!そして、 飲み倒す準備やでぇ!(昨日の続き)

新世界・新今宮 たこ焼き 新世界 かんかん

今日は、新世界で遊んでんねん。 最近、色々と問題もあって、そんな時は、

堺 とんかつ 太悟活

今日は、堺に来ててランチタイム。 そう言うたら、前にここの近くの人にこ

豊中・小曽根 ちゃんぽん ナガサキの鐘 豊中店

今日は、こっちに来る予定が決まった時から、 ここにランチ行こうと決めて

心斎橋・南船場 イタリアン リストランテ COLOSSEO (コロッセオ)

会社に居ててランチタイム。 仕事の相方とどっか行く話しになって、 「こ

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑