*

豊中 桜の町 中華料理 南ばん亭

公開日: : 最終更新日:2015/10/09 中華料理, 大阪府下, 豊中市

豊中に車で来てて、ちょうど昼時になったから、
ランチしよっ!

どこがええやろ~
あっ、久々に、あの中環にある、あの店行こっ!

「南ばん亭」

めっちゃ久しぶりやなぁ。
中は、ほぼ満席。

でも、カウンター席一杯あるし、
お一人様は、すぐ入れてええわ。(笑)

「半チャンセット @700」

昼のみのメニューやねん。
この値段でこのセットって、やっす~~~。

チャーシューもたっぷりやし~。

値段が安くても、ここのラーメン、悪ないねん。
スープも美味しい~~~。

でも、メインは、このチャーハンやぁ!

オレのかだらは炒飯でできている」方のオススメ通り、
相変わらずフワパラで、めっちゃ美味い~~!

やっぱり、ここはレベル高い~~。

でも、車でないとちょっと来にくい場所やねんなぁ。

また、この辺りに車で来た時寄りまっさ~、ごちそーさ~ん。

【前回訪問履歴】

2009/06/16

【南ばん亭】

住所 : 大阪府豊中市桜の町2-2-5 地図
電話 : 06-6853-8300
営業時間 : 11:30~14:30 18:00~翌1:00
定休日 : 木曜日(祝日の場合営業)

wp-yoko

関連記事

池田 うどん 讃岐うどん 一伍

池田市には、ちょこちょこ仕事で来るねん。 イナロク (国道176号線)を通るねんけど、

記事を読む

箕面 天ぷら 天ぷらの山

箕面に居てて、 1日で一番楽しみなランチタイム~!(笑) 何にするか、毎日のように悩むけど、

記事を読む

2018 夏 虎キチ 旅行記 in バリ島 (1)関西国際空港へ

暑いわぁ! もう言うだけで嫌になるけど、やっぱり暑い~! そんな暑い日はココに来たくなる!(

記事を読む

和泉 石臼挽手打蕎麦処 いづみや

前からチェックしとった蕎麦店やねんけど、車でないと 行きにくいとこで、なかなか来れなかってん。

記事を読む

堺 おでん 母や (オモヤ)

めっちゃ寒いぃぃ~~い!! そや、こんな日は、鍋モンがええよなぁ! そういや、「この方」

記事を読む

羽曳野 イタリアン Taverna S (タヴェルナ エッセ)

今日ははるばる、羽曳野にやってきたでぇ。 めったに来ない所やねんけど、 ここのイタリアンが美味し

記事を読む

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら、 完全にランチタイムを逃し

記事を読む

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 石垣島(1) 関西国際空港 SORATERIA

暑ぅ、おます~。 こんな、寝苦しい季節は、 またまた、ここに来ちゃった~!(^^) 「関西

記事を読む

門真 うどん 讃岐一番

讃岐うどん好きで出身が香川であろうが大阪であろうが、 大阪在住者は最近の大阪にある讃岐うど

記事を読む

堺・宿院 居酒屋 Charcoal Dining 炭々(タンタン)

今日は、堺の宿院に居ててん。 帰ろうかとブラブラしてたら、めっちゃ おしゃれ~~な、店があるやん

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 阪神百貨店 スナックパーク

梅田に居てて、ここ「聖地百貨店」(阪神百貨店)を 抜けて行こうかと思っ

日本橋 担々麺 麺屋虎杖 大阪日本橋(menya ITADORI)

堺筋を車で走って会社を目指しててん。 ほな、ふと横見たら、ここの看板と

梅田 バル・居酒屋 BBQ33 (UMEKITA FLOOR)

今日は、梅田に来ててランチタイム! 久しぶりに、グランフロントに来て

2019 8月 虎キチ【2019 SFC修行《26》】(18)ANA NH7966便 OKA-KIX

そして、嫌々やけどチェックイン。 ただ、今回、相方が「

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(17)那覇空港 ポークたまごおにぎり

そして、この旅も終わりやねぇ。 朝の飛行機やねんけど、ちょっと早めに

→もっと見る

    • 10いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑