*

「 お宿 」 一覧

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 鹿児島(2)HOTEL remm 鹿児島

そう、今回の旅先は「鹿児島」 鹿児島は、「5年前」に来たけど、 路面電車には乗ってなかったな。 今回は「繁華街=ホテル」やから、路面電車に乗ってみよっ。 路

続きを見る

2017 水無月 虎キチ 旅行記 (5) in 伊勢志摩 ホテル タラサ志摩ホテル&リゾート

業界のイベントも終わって、 さぁ、今回の2つ目の目的地へ!! 「タラサ志摩ホテル&リゾート」 志摩にあるこのホテルが今日の目的地やねん。 この素敵なホテルに今日は宿

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(3)沖縄・渡嘉敷島 TOKASHIKI Marine Village

今回も、宿泊はここやねん。 「とかしくマリンビレッジ」 もう、かなり通ってるから、宿泊カードは、 名前も住所も印刷してくれてて、確認だけやった! めっちゃ常連気取り

続きを見る

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(4)ホテル イビスアンバサダー釜山シティセンター

2017/04/15 | お宿, 海外, 韓国, 釜山

今回の宿泊は、「西面(ソミョン)」って繁華街の近くやねん。 前回、来た時は「南浦洞(ナンポドン)」って所で、 あっちしか繁華街がないんかと思っててん。 ところが、こっちの「西面」も同じくらい

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑