*

「 居酒屋 」 一覧

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。 でも、こんな賑わってる 「ぶらくり丁」初めて見たわぁ~(失礼)(笑) まぁ、夏祭りで盛り上がって活性すればええねぇ。

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(8) 沖縄の味 石嶺食堂

ここも、相方が調べて来た店で、 首里城から近いトコにあんねん。 「沖縄の味 石嶺食堂」 後で聞いたら、観光雑誌とかにも 取り上げられてる有名店やった。 でも、オー

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(6) 鮮魚と魚の唐揚げ 琉球

宜野湾市まで来てんねん。 ちょっと見たい「ダイビング器材」の店が あるから来ててんけど、腹減ったなぁ! レンタカーで、さぁランチ行こう! そしたら、真ん前に、めちゃめちゃ人混みになってる

続きを見る

堺筋本町 居酒屋 海鮮屋台 新鮮組

今日は、久しぶりに「ブログ仲間」で集まるねん。 会社のそばやから、ちょっと「こいつ」誘って、 前呑みしよかぁ! 先に場所決めて入っとけ! って、偉そうに命令されたから(笑) よし

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが!

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。

2017夏 虎キチ in 和歌山(3)焼鳥の鉄人 IRON BIRD(アイアン・バード)

和歌山での常宿(笑) 「アパホテル和歌山」は、今狙い目やね。

2017夏 虎キチ in 和歌山(2)PARK CENTER 白崎海洋公園 道の駅

ダイビングが終わったら、腹ペコ!! とりあえず、 白崎海洋公園

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑