*

「 グアム 」 一覧

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(2) GUAM Sea Grill Restaurant

2017/03/16 | 各国料理, 海外, グアム

今日の飛行機は「UNITED」 ちっこい飛行機やなぁ~。(笑) 国際線は2階建てであって欲しいわぁ~(笑) そう、今回の目的地は「USA」! あの「トランプ大統領」に説

続きを見る

虎キチ グアム旅行 (18) さらばグアム 帰国

2015/04/05 | 海外, グアム

======== 虎キチ グアム旅行 (1) からどうぞ ======== さぁ、楽しかった旅も終わりやなぁ。 台風に始まって、猛烈な暑さも経験して楽しかったわぁ。 色ん

続きを見る

虎キチ グアム旅行 (17) 海老料理専門店 BEACHIN SHRIMP

2015/04/05 | 海外, グアム

======== 虎キチ グアム旅行 (1) からどうぞ ======== タモンの繁華街歩いてて、 ず~~~っと、めっちゃ流行ってるこの店が 気になっててん。 よしグアム最後

続きを見る

虎キチ グアム旅行 (16) 観光 恋人岬 Two Lovers’ Point

2015/04/04 | 海外, グアム

======== 虎キチ グアム旅行 (1) からどうぞ ======== この旅は、最初は台風、そして後半は灼熱の真夏日。 色んなグアムを楽しめてええなぁ。(笑) そういや

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑