*

「 近畿 」 一覧

神戸・北区 炭火焼肉 やまがき 藤原台店 ~ 山垣畜産 本店

今日は休みやから、久し振りに あのコロッケ買いに行こっ! で、見てたら、ここのコロッケの 肉屋さん直営のレストランがあるやん! こら、行ってみなあかん! 「炭火焼肉 やまがき 藤原台

続きを見る

2017 初秋 日本海・北陸(8)滋賀・竜王 三井アウトレットパーク・近江牛 岡喜 OKAKI ~帰阪

行きは「舞鶴若狭道」やったけど、帰りは、 ここ「敦賀」まで来てたから、もちろん 「北陸道」から「湖東」周りで帰るわ。 「敦賀さかなまち」 でも、まずは、日本海の海の幸を買い込ん

続きを見る

2017 初秋 日本海・北陸(4)京都・西舞鶴 スキューバ・ダイビング 若狭ダイビングサービス

そして、今日は、ここ「西舞鶴」で ダイビングやねん!(笑) 今回、お世話になるんは初めての 「若狭ダイビングサービス」 港で集合して、そのまま船で、 出るねんけど、この船が大

続きを見る

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、 なかなか店があんまり空いてへんなぁ。 「灯屋」 その中でも、よーやく見つけたこの店は、 地元の人で

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 10いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑