*

「 伊丹市 」 一覧

北伊丹 蕎麦 そば処 いながわ

2017/03/15 | そば, 近畿, 兵庫県, 伊丹市

今日は川西の方に来ててん。 仕事も一段落やし、腹も減った~。 ほな、えらい駐車場も一杯の蕎麦屋さんあるやん! ここでランチしよっ! 「そば処 いながわ」 駐車場も結構台

続きを見る

伊丹 うどん 千舟屋

いつも並んでるイメージのこの店やったから、 今日はポールポジション取ったろう!と 勢い勇んでやってきたわぁ~~ やった~~「No1」 どうせ、こんな事でしか、 1番なんて取れ

続きを見る

伊丹 うどん 千舟屋

めっちゃ久し振りやぁ~~~ 今年の初めに「うどん巡礼」で来て以来の店やねん!! 来たいねんけど、車やないと来にくい場所やし なかなか来れんかったわぁ。 「千舟屋」

続きを見る

伊丹 うどん 千舟屋 (関西讃岐うどん巡礼 17/33)

なかなか順調に「、「関西うどん巡礼」こなしてるなぁ、 と思ったら、もう一杯達成者居るやん!(笑) すごいなぁ。 今日来た「伊丹」って、空港以外あんまし縁ないなぁ。 伊丹空港廃止にな

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑