*

「 尼崎市 」 一覧

尼崎 居酒屋 正宗屋 本店 & 立呑処 しもやま(下山酒店)

ちょっと話は前後するねんけど(いつもの事)(笑) 今日は、今年まだ行けてないあそこに参戦やねん。 でも、その前に「この人」に「この人」と、 前呑みしに行こやぁ! 阪神なんば戦に乗ったの

続きを見る

尼崎・塚口 うどん ほんまもん 饂飩 福ちゃん

今日は園田の方に仕事来ててん。 「競馬場」来たんちゃうでぇ!(笑) 最近、こっちもたまに来るねんけど、 車で走ってて気になる「うどん店」があってん。 「福ちゃん」 今日は

続きを見る

尼崎・塚口 洋食家 アルハンブラ

2015/08/02 | 洋食, 近畿, 兵庫県, 尼崎市

尼崎でランチタイム~ さぁ、何食べに行く? 今日は相方も居るから、話してたら 相方が一回行った「洋食屋さん」が 美味しかったらしいねん。 「洋食家 アルハンブラ」 こじ

続きを見る

尼崎 うどん 本格さぬきうどん 穂乃香

アマに「優勝祈願」にやって来たでぇ~(笑) セリーグは、ほんま「どんぐりの背比べ」やなぁ。 「和田」さん、後半戦はしっかりと頑張ってや!! 「本格さぬきうどん 穂乃香

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(4)京都・西舞鶴 スキューバ・ダイビング 若狭ダイビングサービス

そして、今日は、ここ「西舞鶴」で ダイビングやねん!(笑) 今

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑