*

「 明石市 」 一覧

明石 明石焼き・お好み焼き お好み焼道場

せっかくやから、「魚の棚」(うおんたな)で、 晩飯の買い出しやぁ! ん、そういや、駅前のお好み焼き、 ちょっと前の「ちゃちゃ入れマンデー」で出てたな!(笑) ちょっと寄ってみたろっ!

続きを見る

明石 大久保 手打ち讃岐うどん かぐら

今日は、休みで「神戸」に車で来ててんけど、 なんか無性に、ここの「うどん」が食べたなって、 やって来てん。 「手打ち讃岐うどん かぐら」 大型の看板は、三宮からも見えたでぇ!(

続きを見る

明石 明石焼 本家 きむらや

今日は、仕事でやねんけど、明石まで来てんねん。 車で来てんけど、混むのを想定して早めに出たら、 めちゃめちゃ早よ着いたやん! 「本家 きむらや」 ここの店、あるはずのいつも

続きを見る

明石・魚住 台湾料理 ラーメン台北

今日は、朝からドライブがてら、 加古川の手前「靴のヒラキ」まで遊びに来ててん。 まぁ、しかし、ここの靴って、 なんでこんな安く出来るんやろなぁ。 「台湾料理 台北」 検

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑