*

「 神戸市兵庫区 」 一覧

神戸 焼肉 ポッサムチプ

今日は、今年最後の肉(29)の日やねん。 その会場は、あの焼肉の名店を借り切ってやるらしく 「この方」のお誘いで、神戸までやってきたでぇ~ めっちゃ久し振りで、前回が驚異の内容やっただけに、

続きを見る

神戸 焼肉 ポッサムチプ(2)

「焼肉 ポッサムチプ(1)」のつづき いやぁ、すごい内容で量にビックリする事ばっかりやねん! 多分いつもやったら、全部がメインみたいな肉ばっかしやわ!(笑) もう終わり頃かな思ったら、な

続きを見る

神戸 焼肉 ポッサムチプ(1)

今日は、「このお方」のお誘いを頂いて、すごい会に参加させて もろてん!! 饂飩界のお店の方々の「周年パーティ」やねん。 それも場所はあの、前から行きたくて仕方なかったここ 「焼肉

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

箕面・牧落 蕎麦 心々庵(しんしんあん)

北摂に居ててんけど、今日は、 この前も実はフラっと行って「定休日」や

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑