*

「 神戸市北区 」 一覧

神戸・三田 ステーキ 三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアム・アウトレット店

今日は休みで、久しぶりに 「神戸三田プレミアム・アウトレット」にやって来てん。 欲しいモンあんねんけど、ついつい買い過ぎるから、 目的の店以外は、出来るだけ(笑)スルーしよっ! と、ま

続きを見る

神戸北 コロッケ・ミンチカツ 肉惣菜の匠 山垣畜産 (やまがき)

せっかく、こっちまで来たんやったら、 いつもお取り寄せで頂いてる、この店に寄りたなってん。 「山垣畜産」 今日は、休日やし、めちゃめちゃ お客さんでごった返してるわ。

続きを見る

三田 明太子 かねふく めんたいパーク 神戸三田

今日は、休みやねん。 あくまで「運転手」やねんけど、三田のアウトレットに連れて行け! と命令されて(笑)、三田に来てん。 ほな、なんや!? えらい好物・・・ ちゃうわ、名物になりそうな(

続きを見る

神戸北 コロッケ・ミンチカツ 肉惣菜の匠 山垣畜産 (やまがき)

西宮北で、激ウマうどんを食べた後、 やっぱり真っ直ぐ帰るん嫌で、ちょっとドライブして、 ここまでやって来てん。 「肉惣菜の匠 山垣畜産」 えらい風光明媚なとこやなぁ~ と、思

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑