*

「 西宮市 」 一覧

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日だけは降らんとって欲しかった。 「クライマックスシリーズ ファーストステージ」 「阪神 × 横浜DeNA」

続きを見る

西宮 韓国料理 韓美膳(ハンビジェ) 阪急西宮ガーデンズ店

今日は、西宮ガーデンズまで来てんねん。 まだランチには早いねんけど、開店前から、 並んでる飲食店が多いやん! そんなん見てたら腹へった!(笑) 「韓美膳 阪急西宮ガーデンズ店」

続きを見る

西宮・甲東園 カレーの市民 アルバ

甲東園に来ててランチタイム~♪ 全く知らない地やねんけど、 「虎キチ行きたい店リスト」(←そんなんあるんかい!)(笑) に一つだけリストアップした店があったわ。 「カレーの市民 アルバ

続きを見る

西宮 中華料理 DRAGON RED RIVER

今日は業界内の人に不幸事があって 「西宮」に集まってんねん。 お昼時に終わったから 仲間内で、故人を偲びながら「ランチ」しに行こう~~ 「DRAGON RED RIVER」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 12いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑