*

「 豊岡市 」 一覧

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (6) 豊岡 カバンストリート~コウノトリの郷

目的地はあるねんけど、 どんどん外れんのが、オレの長所かな!(笑) どうしても、こっち方面に来たら来たい場所やってん。 「かばんストリート」 持ってるカバンで「メイドインジ

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (5) 出石 蕎麦 官兵衛

2016/12/10 | そば, 近畿, 兵庫県, 豊岡市

「出石」の街を歩きまわってたら、 また小腹減ったなぁ。(笑) もう一軒も、もちろん 「蕎麦屋さん」に決まってるな! 「官兵衛」 通りがかりやねんけど、外のワサビ見

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (4) 出石 蕎麦 但馬国 左京

2016/12/09 | そば, 近畿, 兵庫県, 豊岡市

歩いてたら、えらい賑わってる店があんねん。 よっしゃ、ここからスタートやぁ!! 「但馬国 左京」 なんと、この店、今回の 「ミシュラン掲載店」やねんて! 知らんと

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (3) 但馬・出石 散歩

今回の目的は、「冬の味覚」の王道やねん(笑) けど、折角なら、あの大好物も近いなら食べたいやん!^ ^ 「出石」の街にやって来たでぇ! ここ出石は、ちょーど、紅葉

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが!

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。

2017夏 虎キチ in 和歌山(3)焼鳥の鉄人 IRON BIRD(アイアン・バード)

和歌山での常宿(笑) 「アパホテル和歌山」は、今狙い目やね。

2017夏 虎キチ in 和歌山(2)PARK CENTER 白崎海洋公園 道の駅

ダイビングが終わったら、腹ペコ!! とりあえず、 白崎海洋公園

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑