*

「 京都市左京区 」 一覧

京都・大原 蕎麦 手打ちそば うえなえ

三千院に来る途中で見つけてた店があんねん。 なんか、見た目は普通の民家やねんなぁ。 「うえなえ」 お蕎麦の店は、お昼前から、めっちゃ賑わってるわ。 ここは、地元の人も多そうやな

続きを見る

京都・大原 観光・散歩 天台宗 京都大原三千院

朝から「貴船神社」の方に向かってんけど、駐車場はいっぱい! 人もいっぱいやから、諦めてん。 「大原 三千院」 ♪京都~大原 三千院~ 恋に疲れた女がひとり~♪

続きを見る

京都・一乗寺 ラーメン 池田屋 一乗寺店

北山から「一乗寺」に来てみてん。 普段、まったくと言ってええ位、 来る事ない所やねんけど、あの名物くらいは聞いた事あるな。 でも、こんなにすごい事なってるとは知らんかったわぁ。

続きを見る

京都・北山 カレー コーヒーハウス ナカザワ

今日も、京やでぇ~(笑) でも、昨日とちゃうんは、 今日は「生粋 京都人」に教えてもろた店やねん。 北山の方に今日は仕事で来てんねんけど、 かなり裏手にある店みたいやわ。 「

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑