*

「 奈良県 」 一覧

奈良・吉野・下市 寿司 うどん 寺坂

2015/05/19 | うどん, 寿司, 近畿, 奈良県

吉野の山で遊んでてん。 この時期は、暑くもなく寒くもなく、 新緑の今が、吉野はええなぁ。 遊んでたら腹減ったわぁ。 吉野の「下市」から近いここに来てみてん。 「寺坂」

続きを見る

奈良・吉野 道の駅 食堂 吉野路 黒滝

2015/05/18 | Take out, 散歩, 近畿, 奈良県

暖かさに誘われて、ドライブにええ季節やねぇ~。 ちょっと暑いっちゅう話しもあるけど。(^_-)-☆ ふと思いついたんが、こっち方面やねん。 「道の駅 吉野路黒滝」 今日

続きを見る

奈良・近鉄石見 ラーメン 彩華ラーメン 田原本店

2015/05/09 | ラーメン, 近畿, 奈良県

大和路をのんびり車で走っててん。 ほな、横見たら、あのラーメン有名店が!! それも、あれ? 「本店」?? 前に行った、「ここの店」が本店ちゃうん? と、思って後で調べたら両方「本店」なんや

続きを見る

奈良・菖蒲池 手打ちうどん 喜楽庵 (きらくあん)

今日は、初めて来る「巡礼うどん店」やねん。 「あやめ池」って前は「遊園地」あったけど 閉園なってたんやなぁ。 住宅街の街を歩いたら、この店はあったわ。 「手打ちうどん 喜楽庵」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑