*

「 大津市 」 一覧

滋賀・堅田 地鶏料理 じどりや 穏座 (2)

みんな、「お帰り~~~」(笑) 昨日からの続きやから、昨日見てなかった人は よかったら、「昨日の記事」から見てなぁ~~。 「穏座」 宴は、まだまだ続くねん。 どんだけ幸せ

続きを見る

滋賀・堅田 地鶏料理 じどりや 穏座 (1)

今日は、仕事を早めに切り上げて (いつもちゃうでぇ~たまにやでぇ!)(笑) 滋賀までやってきて~~ん。 ここのカウンター特別コース食べれると なったら、仕事どころやないねんなぁ。(笑)

続きを見る

滋賀 瀬田 うどん 麦切茶屋 古蝶庵 (こちょうあん)

今日は、「近江大橋」をわたって、 はるばる大津まで来たでぇ。 普段行かない所にいけるんも 巡礼の楽しいとこやわぁ。 「麦切茶屋 古蝶庵」 ここは初めて来てん。 こうやっ

続きを見る

滋賀・堅田 地鶏料理 じどりや 穏座(2)

【============================つづき============================】 お待たせしました・・・(待ってへん!とか言うのはナシで!)(笑)

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑