*

「 有田郡 」 一覧

和歌山(6) 湯浅 食堂 お食事処 かどや食堂

和歌山の最後は、 「有田」まで走って来てん。 前に来たかった店やねんけど、 営業時間超えてて間に合わんかってん。 「かどや食堂」 今日も、ギリギリのランチタイムや

続きを見る

和歌山 (5)有田 食堂 吉備・湯浅パーキングエリア 紀州路 ありだ

朝からブラブラしてんねんけど 腹減ったなぁ。 「紀州路 ありだ」 PAに入って、ちょっと一杯・・・いや 朝食タイム~(笑) さすが、和歌山! 「和歌山ラーメ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑