*

「 粉もん 」 一覧

明石 明石焼 本家 きむらや

今日は、仕事でやねんけど、明石まで来てんねん。 車で来てんけど、混むのを想定して早めに出たら、 めちゃめちゃ早よ着いたやん! 「本家 きむらや」 ここの店、あるはずのいつも

続きを見る

千日前 たこ焼き道楽 わなか 千日前本店

店を出て歩いてたら、相方が、 相方「実はオレ、わなかのたこ焼き食べたい事ないねん!」 ・・・そんな告白、今されても! 「たこ焼き道楽 わなか 千日前本店」 NGK(なんばグ

続きを見る

あびこ たこ焼き たこやき酒場 choice(チョイス)

店を出て歩いてたら、この店と目ぇ合うてん。 虎「そや、相方よ! ここの「たこ焼き」なかなか美味いねんで!」 相方「あほ!オレ、たこ焼きに目ぇないん 知ってる

続きを見る

心斎橋 アメ村 たこ焼き 元祖 味穂 (あじほ)

完全にランチタイムを逃してもーた~! でも、夕ご飯って時間でもないし、腹は減るし!(笑) もう、今日は昼休みもなかったし、 ちょっと一杯呑んで直帰したろ!(笑) 「味穂」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑