*

「 おでん 」 一覧

2016秋 虎キチ 旅行記 in 飛騨・北陸(6)金沢 おでん 赤玉 金劇パシオン店

金沢「片町」の夜は、めっちゃ賑わってんねん。 ここに来る前に何軒も断わられてん。 ここは、前に本店行ったけど、 今日の本店は超満員で断わられた。 「赤玉 金劇パシオン店」

続きを見る

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・福島(8)郡山 おでん天国

今の店で聞いた美味い「おでん」 の店が近くにあるそうやねん。 「おでん天国」 カウンターだけの店やねん。 おばちゃん1人でやってはったけど、 屋号以外は、勝手なイ

続きを見る

昭和町 京風おでん とちの木

てくてく歩いてたら、 おしゃれなカフェ風の店が目にとまってん。 カフェかイタリアンかなんかと思ったら・・・ えっ、おでん! しかも京風おでんで、 えー出汁の香りにそそられて、吸い込まれて

続きを見る

2016冬 虎キチ 旅行記 in 北陸・石川(5) 金沢 おでん よし坊

そう、金沢っちゅうたら、「金沢おでん」! 近くの店で美味い店を聞いたら、 ここを教えてくれはってん。 「よし坊」 長いカウンターの店は、奥までお客さんで一杯!

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

城東・蒲生四丁目 立ち呑み 魚庭本店(なにわ)

呑み友の「G.J.ひむ」さんと、呑みに行くねん。 どこで一杯やる

阿倍野 鳥料理 炭焼屋 神力(しんりき)

今日の相方と一杯呑む約束してて、 それの待ち合わせが天王寺やねん。

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑