*

「 大阪府下 」 一覧

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてくれや! 言うねん。 そんな行きたいんやったら、1人で行ったらええがな! 言うたら、どうも行きにくい雰囲気らしいねん。

続きを見る

堺・津久野 蕎麦 いんなーと みやびの

なんや、今日の相方が、 ええ店見つけたから付き合えや!って、 やいやい言うて来よんねん。 しゃーないから、付き合うたろか! 「いんなーと みやびの」 なんや、住宅街の中に

続きを見る

堺・布忍 民芸焼肉 寿々亭(すずてい)

今日は、久し振りに「ブロガー」の集まりがあんねん。 最近ブログがよーやく「復活してる(?)人」、 相変わらず「ラーメン食べまくり男」、 そして「モグリ(潜り)男」(虎キチ) で、集まったで

続きを見る

楠葉 うどん屋 ろっか

さぁ、もう一軒は、ちょっと離れるけど、 前に行ったお気に入りの「うどん屋さん」行こかぁ! 枚方やねんけど「楠葉」は、かなり離れてたな! カメラはもちろん無いから「IPHONE 7 PLUS」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑