*

「 大東市 」 一覧

大東・住道 中華料理・餃子 丸正餃子店 阪奈店

相方と大東(市)に用事で来ててん。 遅くなってしもてん。 ご飯もまだ食べてへんし、どっかで食って帰ろかぁ! でも、今日は残念ながら車! ビールは・・・ あっ!相方、ゲコやんっ!(笑)

続きを見る

大東・住道 ひと口手作りギョーザ 丸正餃子店 本店

2次会も今日はセッティングされてるねん。 かなりお腹いっぱいやねんけど~~(笑) でも、今から行く店は大人気店やから 「予約」しとかな、まず入る事は出来へんねん。 今日、幹事が「必

続きを見る

大東・住道 活魚創作料理 無法松

今日は「虎キチ」の業界の会があるねん。 みんな、もちろん同業でライバルであったりもするねんけど この会は、みんなめっちゃ仲ええねん。 今日は、その中の一人の地元で 呑んで騒ぐぞぉ~~~

続きを見る

大東・住道 うどん 大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710

前回、この店に来て「ご主人」にご挨拶したら なんと「虎キチ」の名刺を店内に貼ってくれて はるねん。 今回は「巡礼」で来てんけど、 そんなんなくても楽しみに来たい店やねんなぁ。 「瀬戸

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑