*

「 藤井寺市 」 一覧

藤井寺 ステーキハウス Bigjoe(ビッグジョー)藤井寺店

今日は「虎キチ」親族の誕生日会やねん。 どこがええか聞いたら、ここがええらしいから、 子供含め8人でやって来たでぇ。 「ビッグジョー 藤井寺店」 相変わらず、すごい人気店。

続きを見る

藤井寺 ステーキハウス Bigjoe(ビッグジョー)藤井寺店

めっちゃ、あの「ハンバーグ」 食べたい口になってんねん! 市内からは、かなり遠いんやけど、 そんな苦痛より、欲望が勝ったわ。(笑) 「Bigjoe 藤井寺店」 車をぶっ飛

続きを見る

ステーキハウス Bigjoe(ビッグジョー)藤井寺店

大阪住んどっても、藤井寺とか河内長野方面て、 ほとんど来る事ないなぁ。 今日は、前に来た店に無性に来たくなって、やって来たわ! 「Bigjoe(ビッグジョー)藤井寺店」 オ

続きを見る

藤井寺 かすうどん 加寿屋 藤井寺本店

ランチを食べ損なったので夕方「遅いランチ」に ぴったりな(笑) 藤井寺にある「かすうどん 加寿屋」へ。 ここってカラオケ店やレンタルビデオ店に囲まれてて一軒 ぽつんと真ん中に店がある

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

玉出 和洋中 創作料理 Genji(源氏)

今日の相方の誕生日やったから、久しぶりに電話したってん。 虎「R

心斎橋 パキスタン料理 アリーズ キッチン (ALI’S KITCHEN)

今日は朝、起きた時から、 行きたいランチの店があんねん。 もう

和泉中央 チャンポン 激醤(げきじゃん)ちゃんぽん 小山

この前、こっち方面に住むツレと話してる時に、 「コストコ」の話しにな

心斎橋 和食 家和らぎ (ヤワラギ)

今日は「虎キチ」の業界の最大かつ、 新形態の会議があって、寝る暇なか

北浜 カレー 谷口カレー

1軒目を出て、業界の先輩で、呑み友の 「寅先輩」がいきなり走り出すね

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑