*

「 東大阪市 」 一覧

東大阪・徳庵 食堂 なにわ食堂

今日は東大阪に来ててランチタイム! 前から色々と噂を聞いてた店に今日は覚悟を決めて(笑)行ってみよっ! 「なにわ食堂」 オープン時間に来てん。 ほな、それを待ってたお客さんが続

続きを見る

東大阪 洋食・肉料理 和牛処 助春

今日の相方達と、ここの話しになってん。 話してたら、無性~に行きたなるやん! 「助春」 久々の助春、今日はディナーやでぇ。 ランチの時は、一階で、定食食べてんけど、 今日

続きを見る

東大阪・吉田 うどん うどん日和

今日は東大阪に居てて、ランチタイム! そや、久しぶりに、あの大好きな「うどん」 食べに行こっ! 「うどん日和」 ちょーど、昼時で超満員! でも、すぐにカウンターが空いたわ!

続きを見る

東大阪 河内永和 こだわり手打ちうどん 長栄寺 ゆたか

東大阪の法務局に来ててんけど、 めっちゃ待たされた~~。 ややこしい話やったから、余計に腹減ったがなぁ~(-.-) 「長栄寺 ゆたか」 実は、こっちには何度か来てるから 前か

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017盛夏 虎キチ 旅行記 in 福井・越前(1)越前町 あさひまつり

今日は午前中だけ、ちょっと仕事を済ましたら、 いざ車に乗って北上すん

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑