*

「 枚方市 」 一覧

楠葉 うどん屋 ろっか

えらい評判なってる店が、あるねん。 えっ? でも・・ 枚方? それも樟葉~~ ?(笑) ありえへ~ん! と、思っててんけど、いつもの「ウヲタ」の血が 黙ってへんかったわ!(笑)

続きを見る

枚方 海鮮料理 心根 (こころね)

前回、このメンバーで会った時、「この人」が 「めっちゃええ店見つけてん!  今度、このメンバーで行きましょうよ!」 もちろん、そのブログも見てたから、行きたかってん! 片町

続きを見る

枚方・御殿山 手打ちうどん 団平

多分、「巡礼」がなかったらここ枚方の「御殿山」 ってなかなか縁がない所やなぁ。 でも逆に「巡礼」があったからこそ、 ここの店を知れたんやもんなぁ。 「手打ちうどん 団平」

続きを見る

枚方・御殿山 手打ちうどん 団平

去年、最後(記事)の店がここやったなぁ。 巡礼で、初めて来て、かなり感動したこの店に まったく巡礼に縁のない(笑) この人達とやって来てん。 「プーさんの満腹日記」のプーさん。 「そら日記

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑