*

「 池田市 」 一覧

池田・石橋 餃子 餃子王 石橋店

今日は北摂に来てんねん。 前に「この人」から、 オープンしたんを教えてもろててんけど、 なかなか来れんかったな! 「餃子王 石橋店」 あの、大好きな「大阪王」の新業態の店ら

続きを見る

池田・石橋 イタリアン Molto Buono 池田店 (モルト・ヴォーノ)

今日は北摂に来ててん。 ランチタイムは、「イナロク」(国道176号線)を 通ってて、いつも気になってた店に来てみてん。 「Molto Buono」 よく通るねんけど、 い

続きを見る

池田 カレー Asian Curries Ganesh (ガネッシュ)

今日は北摂に来ててん。 阪急の池田駅まで来たとき、ちょうどランチタイムやし、 前から気になってた、あの店行ってみよっ! 「ganesh」 駅前の「サンシティ池田」の地下にあるね

続きを見る

池田 うどん 吾妻

北摂・池田に来ててん。 ランチタイムに近いねんけど、何食べよっかなぁ。 ふと、この店が思い浮かんでん。 「吾妻」 池田の老舗うどん店やねぇ。 こんな暑い日に、熱いうど

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・新金岡 お好み焼・鉄板焼 楓

堺に来ててランチタイム! 大泉緑地に近いとこに来ててんけど、まったく

梅田・お初天神 蟹料理 香住 北よし お初天神店

今日は「虎キチ」の業界の忘年会やねん。 それも、一番仲のええメンバー

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

→もっと見る

    • 13いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑