*

「 泉佐野市 」 一覧

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 石垣島(1) 関西国際空港 SORATERIA

暑ぅ、おます~。 こんな、寝苦しい季節は、 またまた、ここに来ちゃった~!(^^) 「関西国際空港」 目的地は、ここやないねんけど、ココに来るだけで、 「小学生の遠足」並みの

続きを見る

泉佐野 居酒屋・海鮮料理 酒房たかだ本店

関西国際空港から、対岸の 「りんくうタウン」まで戻って、車で帰るでぇ! 相方に運転は任せるとして(笑) メシ食って、一杯やりたいやん! 「酒房たかだ本店」 泉佐野居ったら

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(1)関西国際空港~沖縄・那覇

テキトーに仕事を切り上げて(笑) ここまでやって来た~! 今回は「前回」と違って心ワクワクでやって来たでぇ!(笑) 「関西国際空港」 「ANA」 (写真は前の

続きを見る

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパターンがあるから、 色んな道で帰ってんねんけど、ここは、前に来て、 大行列の外待ちで諦めててん。 「お好み焼き 文福」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

北新地 魚匠 銀平 北新地店

店を出ても、誰も駅の方には向かわんねん。(笑) もう、誰も何も言

梅田・北新地 串揚げ Kushiage 010(クシアゲ ゼロイチゼロ)

今日は、いつもの業界メンバーで打ち合わせ。 まぁ、世間では「悪巧み」

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

→もっと見る

    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑