*

「 門真市 」 一覧

門真南 うどん 本格手打ち麺処 三ツ島真打

車で走っててん。 まだ、11時にもなってへんのになぜか腹ペコやぁ!(笑) 門真に近いし、久々に、ここしかないな!!(^o^) 「三ツ島真打」 久し振りやわぁ!

続きを見る

門真南 うどん 本格手打ち麺処 三ツ島真打

あの「うどん」が 無性~~に食べた~い! ちょっと、こっちに無理やり 用事作って(笑)久し振りにやって来たわ! 「三ツ島真打」 開店30分くらい前に着いてんけど、 もう

続きを見る

門真南 うどん 本格手打ち麺処 三ツ島真打

今日は、早よぅ(仕事)終わったし暇やなぁ~~ そうや!! 昼にいつ行っても一杯のアノ店に 夜に「巡礼」で行ってみよっ!! 「本格手打ち麺処 三ツ島真打」 もちろん、ちゃん

続きを見る

門真 うどん 讃岐一番

最近、本場香川の讃岐うどんツアーに行けてなくて めっちゃ寂しいわぁ。 そう思いながら移動してたら門真に居ったわ!(笑) 本場風に、セルフでうまいうどんならココッ! 久しぶりに行

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

あびこ 中華料理 餃子王

この前「ブロガー」集まりの時に来てんけど、 超満員で入れんかった店に

あびこ 居酒屋 旬鮮旨食 彩櫻(さいおう)

今日は、あびこに来ててん。 仕事の相方と仕事終わりに「一杯呑み」

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑