*

「 貝塚市 」 一覧

東貝塚 うどん 心温まるうどん うつ輪

貝塚に来ててランチタイム~~ そういや、最近、全然行けてへん名店あるやん! 大将が、梅田の店からこっちに戻ったって 聞いたから、顔見に行こっ。 「うつ輪」 久々の貝塚うつ

続きを見る

東貝塚 うどん 心温まるうどん うつ輪

「巡礼」で遠い所に行く時は、かなり気合いを 入れて、「さぁ、プチ旅行スタートやっ!」的に 向かうねんけど、ここはちゃうなぁ。 かなり遠いねんけど、「巡礼」なくても行きたい 名店やから、朝か

続きを見る

東貝塚 うどん うつ輪

なかなか貝塚まで行くことがないからご無沙汰してる 店やねんけど、今日はちょっと南の方まで来てたから、 チャンスや!寄ってみよっ!! 「うつ輪」 車の時でないと、なかなか寄りにく

続きを見る

東貝塚 うどん うつ輪

今日は、ランチにあの大好きな「うどん」に行って来てん。 もう、巡礼で来てから、かなり経つから、「清水健太郎」 如く、禁断症状が出て来たわぁ!!(←やば~~~)(笑) そう、あの「貝塚」の

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑