*

「 岸和田市 」 一覧

岸和田 焼肉・ジンギスカン たるの店 山麓苑

なんや、今日の相方から、 オモロイ店見つけたから行こうって誘われてん。 こいつのオモロイは、あんまりアテに ならんねんけど、たまには付き合うたろか。(笑) 「たるの店 山麓苑」

続きを見る

岸和田・和泉大宮 食堂 小藤食堂

岸和田で午前中の仕事は終了! 前から、他の人たちのブログを見てて行きたい店あんねん。 ここは、横に駐車場もあるから便利やなぁ。 「小藤食堂」 中に入ったら、ええ匂いと共

続きを見る

岸和田 お好み焼き 半徳

岸和田をウロウロしてて、ふと目が合うてん。 なんか、めっちゃ気になる店構えやん! 入ってみよっ!!(笑) 「半徳」 中は、めちゃめちゃ広いねん。 それをご夫婦でまわしてはるね

続きを見る

岸和田 うどん うどん蔵 ふじたや

今日は、はるばる「岸和田」にやって来てん。 ちょっと用事があったからやねんけど、 そんなんサクッと済まして、さぁ、食べに行こっ!!(*^_^*) 「うどん蔵 ふじたや」 めちゃ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑