*

「 松原市 」 一覧

松原・布忍 中国料理 大河

最近、この道をよー走る事あんねんけど、 気になる中華料理の店があんねん。 今日は、ちょうど昼時に通ったから、 相方も居るし、この店行ってみよか! 「中国料理 大河」 駐車

続きを見る

松原・河内天美 お好み焼き・串カツ だるまや 3号店

松原の方に来てて、仕事完了! 真っ直ぐ帰ったら、途中で溶けてまいそうな暑さやん! 避暑地を求めて彷徨ってたら、ここを思い出した! 「だるまや」 早い時間やったから、空いてた

続きを見る

松原 焼肉 ほくでん

今日は松原方面に来ててん。 相方も居るし、こいつは「下戸」そして車! こんな偶然が重なったら、美味い酒と肴が必須やろ!(笑) 「ほくでん」 走ってて見つけた焼肉店に飛び込ん

続きを見る

松原・布忍 焼肉 焼肉の蔵 村上

いつもの悪友から電話やねん。 「虎キチ!(←本名で呼ばれてんでぇ!)(笑) ツレから、美味い焼肉屋あるって教えてもろてん、行こやぁ!」 又聞きやんけ!(笑) 「焼肉の蔵」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(9)那覇市 LIVE HOUSE Simauta(島唄)

今回の那覇は、リピートの店が多いねん。 子供達も居るから、とことん楽

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(8)那覇市 ステーキダイニング88 松尾店

那覇に戻って車を捨てたら(ホテルの駐車場へ入れたら)(笑) さぁ、オ

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(7)名護市 ハンバーガー Captain Kangaroo

「ダイビング」した後は、 いっつもめちゃめちゃ腹減んねん。 今

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(6)本部町 ダイビングサービス ジャミング

今回もやっぱりダイビングは外されへんやん。 それも、今回は「女子

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(5)名護市 ホテル リゾネックス名護

今回の「名護」での宿泊はここやねん。 「ホテル リゾネックス名護

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑