*

「 堺市堺区 」 一覧

堺・宿院 ステーキ・丼 ひだまり庵

車で走ってたら、こんな時間から並んでる店あるやん! まだ、10時半で、ランチ? よー見たら、どっかで見た看板やん! あっ!噂の大人気店、ここやったんや。 もー、居てもたってもおれんから

続きを見る

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるねんなぁ! 言うたら、ツレの子供(中学生)に、 「昭和の人は、そう言うなぁ」 言われた! 今は「仁徳天皇陵」言わへんねん

続きを見る

堺・花田口 中華料理 辰己苑

堺に居てて、ランチタイム~♪ そや、あの店でランチした事ないし、 いっぺん行ってみよっ! 「中華料理 辰己苑」 来た時は、そーでもなかったのに、 すぐに外待ちになるねん。

続きを見る

堺東 比内地鶏専門 炭火焼き鳥 聖 HIJIRI

大阪市内に向かって車をで走ってたら、 堺東の駅を超えた所で、気になる看板があったから、 超えた所から、すぐに戻ったわ! こんな、大好物の看板! ずるいわぁ。(笑) 「炭火焼き鳥 聖

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑