*

「 吹田市 」 一覧

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオープンから、かなり経ったけど、人が一杯で賑わってんなぁ。 それよりも、すごいのは飲食店街! どの店もオープン前から、えらい

続きを見る

万博公園 EXPOCITY nIFREL 観光

せっかく「EXPOCITY」来てんから、 今、話題のあそこに行かんとあかんのんちゃう??(笑) なんか、最近、ホンマもんの「海中世界」 ばかり見てるから、感動するんかなぁ。(笑) 「ニ

続きを見る

万博公園 EXPOCITY やまや ごはんとわたし ららぽーとEXPOCITY

万博公園の「EXPOCITY」は、 オープンしてまだ来れてなかってん。 最近、こんな新しい施設はいつもそやけど、 オープン後しばらくは人が一杯やろうと、 どうも足が遠のくのは歳のせいやろか

続きを見る

吹田・万博公園 イベント カレーEXPO(Curry Expo)

今日は、休みやってん。 ほな、「この人」から電話やねん、 プ「虎きっちゃん!今日はカレーEXPO!の日やでぇ   暇やろ?おいでぇや!!」 どっかで、見てたんやろか!?(笑) 「

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑