*

「 高槻市 」 一覧

高槻 割烹 料理道楽 築漸(ちくざん)

あっ「この人」から電話やねん。 プ「虎きっちゃん!オレ、最近めっちゃハマってる 店あんねん。和食の店やねんけど、いつものメンバー で、一緒に行こや!!」 北摂ブロガーの「プーさ

続きを見る

阪急 高槻 割烹・すっぽん料理 旬菜旬魚 きくの

「この人」から電話やねん。 プ「虎きっちゃん! あの店、また新作メニュー出すねんてぇ!一緒に行こやぁ!」 最近、付き合ってる並みに遊んでるなぁ、オレ等。(笑) 「旬菜旬

続きを見る

阪急 高槻 割烹・すっぽん料理 旬菜旬魚 きくの

「この人」から電話やねん! プ「虎きっちゃん、高槻のあの店が    新メニュー出したみたいやねん。     一緒に行こや。」 この人の情報網は毎回関心するわ。 「この人」や「この

続きを見る

高槻 居酒屋 新・酒場 なじみ野 阪急高槻市駅前店

今日は、北摂で集まりがあるねん。 でも、ちょっと早よ着いたから、前呑みしよやぁ~ 駅の真ん前に居酒屋発見~~~ 「新・酒場 なじみ野 阪急高槻市駅前店」 めっちゃよー流行っ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

阿倍野 銀座アスター 麺点庁 あべのハルカス店

今日は、天王寺に居んねん。 久しぶりに会う親戚の集まりで、年寄りも多

松原・布忍 中国料理 大河

最近、この道をよー走る事あんねんけど、 気になる中華料理の店があんね

和歌山・湯浅 郷土料理 麺屋 喜幸(きさち)

今日は朝から「和歌山」まで来てんねん。 ちょっと、用事があってんけど

本町・船場センタービル 居酒屋 山口の地酒と食 ヤムヤム

今日の業界の集まりは 「夜の部」もしっかりあんでぇ! 夜の幹事

四ツ橋・北堀江 カレー カオス スパイスダイナー

今日は、いつもの「虎キチ」業界の集まりがあんねん。 午後からやか

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑