*

「 富田林市 」 一覧

富田林・喜志 中華料理 喜神菜館(キシンサイカン) 喜志本店

外環を車で走っててんけど、 ランチしようと探してたら、えらい駐車場が一杯で 賑わってる店あるやん! ちょうど中華食べたい気分やったし、ここにしよっ!! 「喜神菜館 喜志本店」

続きを見る

富田林 讃岐うどん いってつ

線路沿いのここの店に、何度来たやろうか・・ 剛麺派にはたまらんこの名店が移転するとあって 移転前に、いっとかんな!!^^ ちょっと前に、行った記事やねんけど・・・ 「いってつ」

続きを見る

富田林 讃岐うどん いってつ

無性に食べたなる店ってあるやんなぁ。 まさしく、ここのうどんは、 急に食べたなる中毒性のあるうどんやねんなぁ。 「讃岐うどん いってつ」 どうしても、ひやかけが食べ

続きを見る

富田林・喜志 量り売りの店 からあげや

ウマウマ饂飩を堪能して、表に出たら、駅の向こうに、 噂の「唐揚げ」の店があんねん。 もちろん、「うどん巡礼」メンバー情報やで!(笑) 「量り売りの店 からあげや」 屋号に偽りな

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑