*

「 豊中市 」 一覧

豊中 ラーメン 麺や マルショウ 豊中本店

今日は北摂に来ててん。 そこで会った人に、教えてもろた店にやって来てん。 「麺や マルショウ 豊中本店」 阪急豊中からは、ちょっと距離はあるけど、 開店直後で直ぐに満席!

続きを見る

豊中・小路 焼肉 肉処 倉 豊中店

今日は、北摂に来ててん。 1人でロマンティックに(笑)「ロマンティック街道」走っててん。 ほな、信号待ちで、この店と目ぇ合うてん。 んっ!昼の1人焼肉!? ええがな!ええがな!(笑)

続きを見る

豊中・小路 とんかつ チャールスとん

今日は北摂に来ててん。 ランチタイムやねんけど、車やしどこ行こかなぁ! と、思ってたら、横に前に行って大好きになったこの店が! そや、裏に駐車場もあるし、今日は「とんかつ」やぁ! 「チ

続きを見る

豊中 蕎麦 越後そば 良青(よしせい)

2017/02/09 | そば, 大阪府下, 豊中市

今日は北摂に来ててん。 ランチタイムは何にしよー! 車で、大阪市内方面に向かってたら、こんな所に、 よー流行ってる蕎麦屋さんあるやん! 丁度、駐車場から一台出て停めれるから、入ってみよ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

堺・湊 蕎麦 長岡 (ながおか)

「なぁ、虎キチ!行ってみたい 蕎麦屋さんあんねん。一緒に行こやぁ

船場・本町 カレー カチャロンカ

今日は、朝からスパイシーな気分! 前から行きたい店が会社のすぐそばに

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑