*

「 大阪市東成区 」 一覧

森ノ宮 うどん 麦笑

今日は、昼に森ノ宮に居ててん。 ここでランチっちゅうたら、うどん屋さんか 居酒屋か分からん、あの店しかないかぁ!(笑) でもまだ開店15分前で店の前着いてしもたわ。 待つん嫌やから、他に行

続きを見る

森ノ宮 うどん 麦笑

めちゃめちゃあそこの「うどん」食べたいなぁ! でも、行ったらイジメられるしなぁ。(笑) でも、この暑い大阪で、 ここの「ひやかけ」食べんと乗りきれんわぁ。 「麦笑」 めち

続きを見る

玉造 ラーメン ラーメン人生 JET600(ジェット600)

玉造ツアーは続くねん。 この大人気店の前を通ると、 なんとあって当たり前の、行列があらへんやん! こんな、チャンスなかなかないやん! 「玉造 ラーメン人生 JET」 もう

続きを見る

鶴橋 海鮮料理・洋食 つるはし まぐろ食堂

今日は、夜にウチでやる「焼き肉パーティー」 の為に肉を仕入れに、鶴橋「御幸通」に、来ててん。 ちょうど、ランチタイムになったし、 普段なかなか来れない、この店にやって来てん。 「まぐろ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちにな

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑