*

「 大阪市東住吉区 」 一覧

東住吉・針中野 うどん&テイクアウト 伽哩饂飩 たちばな 豚まん 龍福

歩いてたら、また前から気になってる店があんねん。 細長~い店やねんけど、今日は空いてるやん! 「伽哩饂飩 たちばな」 カウンターだけで奥に細長~い造りやね。 店

続きを見る

東住吉・針中野 焼き鳥 炭火やきとり zen (ゼン)

前にこの辺りに来た時に、 何軒か行きたい店が出来てんけど、 それから、なかなか来る機会がなかってん。 今日は、買い物に来てんけど、どうしても食べたなってん! 買い物はまた来るとするかぁ。(

続きを見る

東住吉・今川 お好み焼き やまう

今日は「東住吉」で仕事(勝手に)完了!(笑) でも、ここ「今川」って、全く分からん場所やなぁ! 近鉄に乗って帰ってどっかで食べようかと駅へ 歩いてたら、なんや、めっちゃ雰囲気ええ店あるやん!

続きを見る

南田辺 居酒屋 スタンドアサヒ

久しぶりに、あの、めっちゃ好きな居酒屋に 行きたなってん。 実は、最近何回も電話して予約しようとしてんけど ずっと満席!! ようやく今日いける事になったわぁ。 「スタンドアサヒ」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑