*

「 大阪市生野区 」 一覧

鶴橋 寿司 すしぎん

今日は、無性に美味い寿司が食べたい気分やねん! こんな日は、初めてここに連れて来てもろた 相方誘って、鶴橋行くでぇ! 「すしぎん」 めっちゃ早い時間に来たら空いてたけど、す

続きを見る

鶴橋・御幸通 韓国料理 味付け豚バラ専門店 トントン

久し振りに「御幸通」に来てんねん。 なんか食べたいねんけど、まずはキムチ買おうと 寄った、ここのおばはん!! 「白菜200gちょうだい~」って言うたら、 「うちは300

続きを見る

生野・小路 無煙炭火焼肉 松蘭 本店(ショウラン)

今日は「虎キチ」の家族や親戚が集まってて、 どっか「焼き肉」の美味いとこに連れて行け! って指令やねん。 いつものように、めっちゃ迷いそー! と、思いかけたら今日は、スッと、この店が浮かん

続きを見る

生野・南巽 ラーメン 麺屋わっしょい 麺屋団長

え~~~~~~っ♪ あの伝説の「団長」が帰ってくるやてぇ~ あの、安治川にあった「麺屋 団長」 立地も必ずしもええとは言い難い場所で、毎日大行列を 作ってた店が閉店したのが、もう「6年前」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(13) SAIPAN → GUAM → 帰国

さぁ、楽しい後には、 やっぱり帰らんとあかんねんなぁ。 サイパ

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(12) SAIPAN KINPACHI RESTAURANT (金八レストラン)

ホテルの真ん前に夜中まで流行ってる店があんねん。 まぁ、外国来て「日

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(11) SAIPAN ガラパン ストリート ナイト マーケット

週に一回、木曜日の夕方から、 ここ「ガラパン」で、ナイトマーケットを

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(10) SAIPAN RESTAURANT MobyDick (SEAFOOD RESTAURANT)

観光のガイドさんに、美味いランチないか聞いたら、 ここを教えてくれて

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(9) SAIPAN 観光

最終日、この日は、どこにダイビングに行っても、 潜ることは出来へんね

→もっと見る

    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑