*

「 大阪市此花区 」 一覧

此花・安治川口 ラーメン 麺屋 団長

「炎の浪花男はん」から電話かかってきてん。 浪「虎キチ!今日、安治川の団長、最後の日やから行くぞ!」 えぇ! 辞めはるんやぁ!そら、行きまひょ〜〜。 前回行った時、えらい良

続きを見る

西九条 居酒屋 三平

西九条の有名居酒屋に来てみてん。 でも、残念ながら満席やねん!まだ6時にもなってへんのにぃ〜。 仕方なくブラついてたら、なに?「トンネル横丁」? 見たら、JR高架下を横切ってるだけやん!

続きを見る

西九条 居酒屋 大黒

「三平」を出て、やっぱりここに戻って来てしもた!(笑) 「もう空いたぁ?」 「あっ、さっきの(男前の)兄ちゃんや!」 ()内は言うたようにオレには聞こえた!(笑) 覚えててくれ

続きを見る

此花 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

この前、大会社からレターが届いてん。 「おおさか遊ぶろぐ」(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが運営) 大阪のブログをやってる人に送ってるようで、登録したら 「USJ」のペアチケットが抽選で当

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(9)那覇市 LIVE HOUSE Simauta(島唄)

今回の那覇は、リピートの店が多いねん。 子供達も居るから、とことん楽

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(8)那覇市 ステーキダイニング88 松尾店

那覇に戻って車を捨てたら(ホテルの駐車場へ入れたら)(笑) さぁ、オ

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(7)名護市 ハンバーガー Captain Kangaroo

「ダイビング」した後は、 いっつもめちゃめちゃ腹減んねん。 今

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(6)本部町 ダイビングサービス ジャミング

今回もやっぱりダイビングは外されへんやん。 それも、今回は「女子

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄(5)名護市 ホテル リゾネックス名護

今回の「名護」での宿泊はここやねん。 「ホテル リゾネックス名護

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑