*

「 大阪市港区 」 一覧

弁天町 インド料理 LALI GURAS (ラリグラス) 弁天町店

弁天町に来ててんけど、 ランチ何にしようかなぁ。 ブラブラしててんけど、中央大通の北側て ランチやってる店があんまりないねんなぁ。 ふと、ポツンと、インド料理の店があった! 「L

続きを見る

弁天町 洋食 グリルミヤコ

コテコテの洋食が食べた~なって 前から来たかったここへわざわざ地下鉄乗ってやって来てん~。(笑) 最初、チャリで来ようかと思ってんけど、 やっぱり「弁天町」までは無謀かと、やめたわぁ。(笑)

続きを見る

大阪港・天保山 中華そば ○丈 (maru JOE)

今日は、大阪港のこの「大阪名所」にやってきたでぇ~~。 あかん!あかん!! 今日は「海遊館」来たんちゃうねん!! ここ入ったら、「寿司」食べに行きた・・・なるやん!!(笑)

続きを見る

弁天町 割烹 海鮮料理 みや乃

今日は、関西の「グルメブロガー&ニッカー(ミクシー日記を書く人)」 20人が弁天町に集まってんねん。 「やまやんごうし兄ぃ」からのお誘いやねん。 最近、ちょっと虎キチがヘタを打った為に「

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・新金岡 お好み焼・鉄板焼 楓

堺に来ててランチタイム! 大泉緑地に近いとこに来ててんけど、まったく

梅田・お初天神 蟹料理 香住 北よし お初天神店

今日は「虎キチ」の業界の忘年会やねん。 それも、一番仲のええメンバー

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

→もっと見る

    • 8いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑