*

「 大阪市都島区 」 一覧

京橋 立ち呑み処 とん両

おいっ、虎キチ! お前、ここの名物も食うたこと無い言うてたな! そんなんやったら、京橋を語られへんぞ!ここで〆んぞ! 「とん両」 なんや、一軒座っただけで、また立ち呑みやん!(

続きを見る

京橋 居酒屋 京屋本店

もう、限界の顔してたん分かったんやろな! ひむじぃ「虎キチ!そろそろ座らしたろか!」 当たり前じゃ、じじぃ!(笑) 「京屋本店」 座る事にこんな飢えたんも久しぶりやなぁ。

続きを見る

京橋 立ち呑み 居酒屋 まるしん (丸進)

「虎キチ!次行くぞ!」 あー、やっと座れる~! そして、この店の前まで来たら嫌な予感! 「居酒屋 まるしん」 めちゃめちゃ「立ち呑み」やがなぁ! 足が棒じゃ「ひむじぃ

続きを見る

京橋 立呑み 岡室酒店直売所

虎キチ! ガモヨン(蒲生四丁目)で他に行きたい店も あるんやけど、そこは次回や! 京橋戻んぞ! ひむさん! 戻んぞ!言われても、オレ「京橋」は、 ホームグランドちゃうけど!(笑)

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

堺・湊 蕎麦 長岡 (ながおか)

「なぁ、虎キチ!行ってみたい 蕎麦屋さんあんねん。一緒に行こやぁ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑