*

「 大阪市浪速区 」 一覧

難波 なんばこめじるし 天ぷら 大吉

今日は難波に居ててん。 土曜日やけど仕事やねん。 ランチくらい、美味いモン食べたいやんなぁ。 「天ぷら 大吉」 ふと、横見たら、この店がオープンする所。 そや

続きを見る

難波 鮪専門店 虎ばん(こばん)

店を出て 「そうや!ここの横、最近行ってへん、 あの店やん!みんな、行くでぇ!」 「Mちゃん」と「はんしーん」 向かったんは、ほんまに数軒横のこの店やねん。 「虎ば

続きを見る

難波 餃子と唐揚げの酒場 難波のしんちゃん

あっ、久しぶりの「Mちゃん」から連絡やん! M「虎キチさん、レセプションあるねんけど              一緒に行きません?」 そんなん、めちゃめちゃ久しぶりやし、行くに決まってん

続きを見る

日本橋・恵美須町 肉丼専門 富士晃

今日は「恵美須町」に居ててランチタイム。 どこに行こかな? あの「前に行った店」に行こうかと歩いててん。 ほな、ここの店の前通ったら、めっちゃお客さん入ってるやん! よし!今日は肉にし

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが!

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。

2017夏 虎キチ in 和歌山(3)焼鳥の鉄人 IRON BIRD(アイアン・バード)

和歌山での常宿(笑) 「アパホテル和歌山」は、今狙い目やね。

2017夏 虎キチ in 和歌山(2)PARK CENTER 白崎海洋公園 道の駅

ダイビングが終わったら、腹ペコ!! とりあえず、 白崎海洋公園

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑